まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書くもんねーからバトン
2006年09月23日 (土) | 編集 |
夜勤明け、前の日記を書いて寝て、起きたら夜。

今日は準夜勤あるからめんどくせー。

明日は夜勤あるからさらにめんどくせー。

3日連続なんて久々だなー。

つーわけで書くネタないんであおはすんとこからパクってきたバトン。


曲バトン


*通常着信音

VIP STAR

http://www.youtube.com/watch?v=hh7ur83Rups


*メール着信音

レミオロメンの粉雪

こなああああああああゆきいいいいいいいいの部分だけ流れるようにしてる。

4秒しか着信音流れない。

http://www.youtube.com/watch?v=hO5oMNc290U


*目覚まし音

アラーム

基本だわ。


*元気が出る曲

特にコレ!と書くものなし。

ノリが良いだとか電波とかでテンション上がる曲ならいくつもある。


*泣ける曲

フラッシュとかでよく使われてる曲なんだけど、曲名わかんねーや。

サビでありがとうと何度も言ってるヤツなんだけど。

http://kani.rocket3.net/flash/ty.html


*ストレス発散ソング

ストレス発散ソングねぇ。

特に思い浮かばねーな。

KOTOKOの電波ソングとか癒されることある。


*寝る前に聞く曲

特にコレといったものは無し。

そういやギルティの曲流してたら、

対策とか色々考えだしてテンション上がって寝られんようになったことある。


*結婚式で流したい曲

何かラブソングがいいんかな。

祝福するような。

あー、思いつかねーw

TERRAのEDENで良いんじゃね?w

ラブソングみたいな感じだし。

ついでに振り向きながら羽ばたくと良いと思うよ。

http://www.youtube.com/watch?v=ha1OaR4_giY


*一番印象的な曲

弐寺RED家庭用専用曲のGo Berzerk

曲といい、動画といい。

こういうセンス好きよ。

http://www.youtube.com/watch?v=N-AvgCz_KVo


*カラオケで定番ソング

人生に乾杯を!だっけ。

コーヒーカラーが歌ってるやつ。


*10人の人に回して下さい

多すぎるわアホ。


色んな曲聞くから~と書いてみたけど、思ったより想い入れのある曲って少ないもんだな。

コレ!っていうもんがあんま書けんかった。



追記

姫路スレ見たんだけどさ。

相変わらず「ヴぁんぷ勢」なんて言葉残ってるのね。

これさー、いつも思うんだけど誰がヴぁんぷ勢なわけ?w

俺と仲良い人とか?

そういうことなら姫路内ならモミーさんの方が顔広いし、仲良い人多いし、

古参だからモミー勢の方がしっくりくると思うんだけどね。

まぁとにかくヴぁんぷ勢なんて言葉おかしいってことですよ。

俺CAVE勢だし。


コメント
この記事へのコメント
KOKIAの「ありがとう」だっけな?
ハードコア版なら持ってるw
2006/09/23(土) 21:14:08 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
彡´・ω・) かヴぇ。くんへ。「ありがとう」ください。おながいします。
2006/09/23(土) 22:00:31 | URL | Momoy #-[ 編集]
>Momoyさん
オリジナル版も持ってたw
じゃあまたメッセで
2006/09/23(土) 22:47:08 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
俺にもくれ
2006/09/24(日) 07:20:24 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
おk
2006/09/24(日) 09:48:28 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
