まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユーユーランバト~ランダム3on3~優勝!
2005年07月18日 (月) | 編集 |
この日、ランダム2on2があるということで、参加を決める。

ランバトの前にあおはす家で対戦会をする予定だったので、ルナさんと一緒に俺の車で姫路駅へ。

そこでサカタさんと合流。

氷刃月は寝坊したから放置wwww


で、あおはす家。

やっぱ豪邸だな。 ルナさんが感動してたwwww

あおはすルームではギルティとフィーバーがwww


俺とあおはすさんはずっとフィーバーでガチ。

ルナさんとサカタさんはギルティ。


途中から氷刃月が来る。

ギルティに参戦。


俺はフィーバーwwwww

しかし途中でフィーバーをやめ、ギルティへ。


あおはすさんと氷刃月が同人格ゲーしてたwww


そのままランバトの1時間前あたりまでして、そこからユーユーへ向かう。

で、着く。

うはwwwwww人多すぎwwwwwwwww


どうやら「サンクス」や「あらし」などから遠征者が来てくれたようだ。


野試合をちょこっとするが、負けたwww


CAVE勢、ホリスピ勢、サンクス勢、あらし勢でのランバト。

人数が非常に多いため、急遽2on2から3on3へルール変更に。

人数あわせに店長も参加するwww

8チームでの総当り戦に。


俺のチームメイトはアリ医者とせんソル(あらし勢)

イイヨイイヨーwwww

アリさんとか心強すぎるwwww


1戦目の相手は
seedアンジ、シロ忍者、totaソル

ジャイケンで勝ったため、ジャパニーズが苦手な俺はソルを担当。

アリさん対seedさんはアリさんが勝利。

せんさん対シロさんはせんさんの負け。

で、大事な大将戦。

1本取られるが1本は取り返す。

しかし最終ラウンドでダストに当たりまくり体力は数ドット。

起き攻めを抜けて、相手を壁に追い詰める。

そこで、髭の最終秘奥技。


ぶっパイル

うはwwwwCHしたwwwww

RCしてさらに前HSパイルを入れソルがピヨるwww

追撃して勝利!!


なんとか1勝をもぎとる。

次に当たったのはススムチーム。

チームメイトはサカタアクセルと氷刃月鰤。

ススムさん以外になら勝てる可能性あるため、その2人をアリさんと俺で倒すという作戦だったが

ジャンケン負ける・・・

主力のアリさんにススムさんを当ててきた・・・

医者vsエディ。 めっちゃ良い勝負だったんだけど惜しいとこで負ける。

次にせんさんvs氷刃月。 ソルが得意とのことでせんさんが負ける。


これでススムチームとの対戦は負け。


ここからジャンケンで負けまくるwwww

その場合は先鋒アリさんの勝利で勢いをつけ、中堅俺で2勝目を奪い取るという方法でいくことに。
もしどっちか負けても、せんさんがいる。

ジャンケン負けても医者、髭、ソルというチームなんで何とかなるだろうというのもあった。


ぷらぷらチームと当たる。

ジャンケンはもちろん負けるwwwww

でアリさんに髭を当てられ、俺にXTRAカイ、んでせんさんに、ぷらぷらザッパ。

相手の読みはアリさんに勝って、俺に負けて、大将で勝つという戦法だろうなと思った。

甘い、甘いよ君たち!

ってなわけでアリさんと俺が勝って、勝利!
せんさんは負けちゃったけど相手が悪すぎた。

こんな感じでアリさんと俺で先に2勝する戦法で勝っていった。


で、強豪チームと当たる。

あおはす鰤、岡山人エディ、GOスレイヤーの3人。

ヤヴェな。 全員に俺は負け越してる。

戦う前にまぁジャンケン。

アリさんが負けてばっかだからと俺がすることに。


ジャンケン勝ったwwwww

これで勝率がぐーんとうpしたぜwww

まず岡山人エディが先鋒、これにエディ慣れしてるアリさんをぶつける。 勝利!

中堅戦はGO髭。 これにせんさんを当てる。
同キャラはイヤだったからなぁ。 で、せんさん負ける。

大将戦。 あおはす鰤vs俺。

ルナさんのアドバイスもあってか撃破!!

1Rであった☆船読んでのパイルCHは流れを変えるには十分だった。


次はミッドチーム。

ジャンケン全勝しているらしく、俺らのチームはジャンケン負けるwww

なのでお馴染みの順番で突撃。

アリさんに店長を当てられ、こちらは1勝するが主力を失う。

中堅戦は俺vsミッド。

キャラ差で有利、技術面で不利、総じて5分というライバル的存在。

どちらも1本ずつ取る良い勝負。

最終ラウンドも良い勝負だったが最後でリバサ覚醒をガードされて負け。

ヒヨらなければわからない勝負だっただけに悔しかった。

大将戦でせんさんvsユウ。

最終ラウンドに持ち込む熱い勝負を下したのはせんさん!

つーことで我がチームの勝利。


あとも同じくジャンケン負けるも勝負には勝つという形だった。

んでとうとう最後の優勝決定戦。

勝った方が優勝という戦い。


相手チームはルナ鰤、NEXTテスタ、まんせー髭。

うはwwwテラツヨスwwwwww

こちらの作戦としてはアリさんがNEXTさんを倒して、
身内読み、同キャラ戦、ゲーセン慣れしてないとこを突くという運ゲーで、まんせーさんに俺が勝ち、ルナ戦はせんさんに身内読みで何とかしてもらおうということに。

俺もアリさんもルナさんには勝てる気がしなかった。

ここまで作戦決めたのは良いが、

やっぱりジャンケン負ける・・・・


で、順番はお馴染みで行くことに。

先鋒戦はアリ医者vsルナ鰤。 アリさん負け。

中堅戦は俺vsNEXTテスタ。
1:9ぐらいで負け越してる相手だったのだが何とか撃破!!

何とか大将戦に持ち込み、そのまませんさんがまんせーさんに勝利!


我がチーム優勝!!


皆が仕事できたのが良かった。
あとジャンケン負けまくっても優勝したってのが最高だった。

CAVE勢は皆入賞したし、上位は加古川勢+姫路勢のみ。

身内の強さを示すことができた大会だった。


その後はそれら13人で食べに行ったwwwww

食べ終わった後も少しギルティして帰宅。


個人成績ではススムエディ、ぷらぷらザッパ、ルナ鰤が全勝。
俺は1敗しかしてないため、上記3人の次の成績と思うと強くなったと実感する。

今日は最高の日だった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
