まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバトだぜひゃっほうwww前編
2005年06月07日 (火) | 編集 |
これ5日の日記ねwww
書いてるの7日だけどwwww

今日の始まりもバイト。
やっぱり楽なこと仕事を終えて、さっそく寝る。
遠征者が来るランバトの日だからと、はりきって寝るww


で、起きたの3時wwwギリギリやんwwwヤバスwwww

何か行く途中姫路勢からメール来るしよー。
どれもがランバト来るの?みたいな内容。
そんなに俺に来て欲しいのか貴様ら。

俺って愛されてるのなw
よーし、パパ張り切っちゃうぞーwww

その時、メール送ってくるヤツらが俺に勝ち越してるヤツらばかりなのに気付かず

カモだからと思われている可能性は見事にスルー

これが俺クオリティwwwww

まぁ、行ったらカモられてやっと気付きましたよと・・・

そのまま野試合は散々な結果に。
この時、そそさんと、めっしぃさんを探してみたが、どうやらいなかったようだw

そしてランバト。

ランバトはエントリー名から始まっていることを皆忘れてはならん。

名前で相手を威圧するのだ!!

というわけでCAVE勢は気合入った名前にしてみた。

・ヴぁんぷ→むてきゅー☆しちゃうぞっ

・えんたさん→でぃーるーぷ☆しちゃうぞっ

・かヴぇさん→でぃばこん☆しちゃうぞっ

・totaさん→だむど☆しちゃうぞっ

うはwwwww超電波wwwww

今にも相手を洗脳しそうだぜwww

そして、ランバト予選。

俺のブロックは369さん、Momyさん、氷刃月
うはwwww超身内ブロックwwwwっうぇwっうぇwww

1回戦の相手は宿敵369カイw
正直負け越す相手www

まぁ髭だし事故らせればー・・とか思ってたら、いきなり2本取られるwww
うはwwwwwテラヤバスwwwww

しかし、そこは髭w やはり事故で2本取り返すwww
でも、最後はやっぱり負ける・・・鬱だ・・・・・

次は氷刃月ブリ。
つい先日勝ったばかりで正直自信あったw
まぁ普通に乙wwww

無敵付加とか強すぎですよねーーwwww

残すは俺vsMomyさんと369さんvs氷刃月になった時

この時点で俺が決勝リーグに1番近い漢!

最後のMomy戦で勝てば決勝リーグ。
負けても2本取っていれば行ける可能性が見えてくるというドキドキワクワクな瞬間!

・・・まぁ・・・・・Momyヴェノムとか言って

1本しか取れずに負けたけどなwww

はい、俺の決勝リーグ行きはなくなりましたとさ・・・

他のCAVE勢も決勝リーグは無理だったようだ・・・

ちっきしょう!名前で6:4有利だったのに!!

その後はランバト放置で、残り1台で対戦してたw
俺の負けたランバトなんてもう興味ネェよw

そのうち、ここも人が増えてきて対戦しにくくなる。

さて、どうして楽しんでくれようか・・・

あ、ギルティ台の横に良い物があるじゃまいかwwww

脱衣マージャンwwwww

何か最初におしおきゲームか探偵のヤツか出てきて迷ってたら

時間切れでおしおきゲームに強制決定www

女の子を選ぶ画面では弓道娘をチョイスwww
後ろから非難の声があがるがガン無視www

安いが上がりやすい手でいくことにすると

何かすごい勝てたwwwwww

うはwwwwおしおきターイムwwww

吸盤のついた矢が弓道娘のティクビについており

連打して矢を引っ張れという指示がwwww

うほwwwwイイおしおきwwwww
何この鬼畜ゲーwwww

というわけで、CAVE勢で連打開始www

すると、

次の女の子との対戦が始まったwwwww

どうやら、スキップするボタンを押してしまったらしい・・・
残念だ、非常に残念だ・・・・

そして、その女の子には負けたwww
もう1度挑戦するがまたもや負ける・・・

ちっきしょう! もう矢を引っ張る日は来ないのか!?

と、落ち込んでいたら、CAVE勢で食べに行こうという話がw
初めは数人だったが、どんどん呼んで行くうちに12人にww

うはwwww宴会になりそうですねwwwwww

この先は、後編でw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
