まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大学始まった
2006年09月22日 (金) | 編集 |
講義は来週から。

今日は説明会。

帰りにMAC寄った。

ギルティした。

負けまくってガン萎え。

最後らへんは勝てたけど、それまでマジありえんくらい負けた。

寝不足で判断ミスが多かったんだろうか。

3時間ぐらいしか寝てなかったしな。

でもそれだけじゃない気がする。

多分皆が強くなってる。

ボン太さんとか明らかに起き攻めとコンボが強化されてた。

あとゆうもコンボ精度上がってた。

髭で萎える負け方しまくって、カイ使ったけどやっぱり勝てなかった。

こういう時いつも髭一筋でいこうと思うんだけど、やっぱ無理だよなぁ。

髭マジ辛いわ。

安定する要素がない。

まず基本ができてから愚痴れって感じもするけど、安定しないのは間違いない。

だからってカイ使ってもサブと言えるほどやり込んでもないカイで勝てるはずもなく。

今日はマジ新作までギルティやめようかと思うくらい負けたなぁ。

最後らへんの連勝が無かったらもっと凹んでたと思う。

空投げも狙ったけど上手いこと決まらなかった。

要練習か・・・


さて、仮眠してない。

しかも昨日の夜も3~4時間寝たあたりで勝手に目が覚め、午前5時に起きてた。

今から夜勤。

どう見ても死亡フラグ。


コメント
この記事へのコメント
気分転換に仁義ストーム、やらないか?wwwww
2006/09/23(土) 04:27:26 | URL | 湯屋 #JalddpaA[ 編集]
おれはスラッシュでてから数ヶ月全く勝てなくて、辞めようと思った時期があったぞw
まあ新作は、楽しみ(;`Д´)=3 ピンポコプー!!
2006/09/23(土) 04:55:43 | URL | タケシ #-[ 編集]
>>ゆやさん
あれおもしろいの?w

>>タケシさん
青リロ→スラッシュの変更はエディは相当辛いだろうなぁ。
髭は強化された部分もあるからまだマシなんだけど、運ゲーすぎてキレそうになる。
新作はマジ楽しみw
2006/09/23(土) 09:04:48 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
いや、ぶっちゃけおもしろくなかったwwwww
2006/09/23(土) 10:38:06 | URL | 湯屋 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
