まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々
2006年09月22日 (金) | 編集 |
オヤジとスナック行ってきた。

オヤジと行くの久しぶりだわ。

半年ぶりぐらいだっけ?

初めて行った時は高校で、その時は結構頻繁に連れて行って貰ってたけど、

大学に通いだしてからはあんま行ってねーなー。

まぁ歌うたって、飲んだ。

2件行って、1件目のママさんがヤバすぎた。

以前から知ってる人なんだけど、歌ってるのは初めてだった。

歌上手すぎwwwwwwwwwww

もっと歌って欲しかったわー。

2件目の若いおねーちゃんも歌上手かったなぁ。

宇多田ヒカルの歌とかそっくりで聴いてて楽しかったw

また行きてーわ。


家に帰ってからはアスガルド。

今多用してる狩場で高レベルの人が放置プレイしてた。

20060922090725.jpg

ここの敵は全員アクティブだからすげぇたかってた。

んでこの賊の人を狙ってるから俺は狙われない。

敵を集めてるのか、ただ放置してるのかわからないため話しかける。

すると返事が返ってこなかったため、放置と取り、狩り開始。

20060922090930.jpg

おかげさまでこんなんになっちゃいました

うほwwwwwってぐらい経験値入ったwwwwwww

今レベル35。

早く50になりたいね。


次はメッセの話。

最近よくメッセするのがタケシさん。

ギルティの話とか参考になること多い。

他にも色々な話するんだけどさ。

最近話した内容で、「ですよねー」ってのがあった。

タケシさんからふと送られてきたファイル「37℃」


こ、これは・・・!!


間違いない、俺は知っている・・・!!!


月野定規さんの本じゃないですかっ!


皆もコレ読んだ方が良いよ。

描写が神です。 マジエロマスター。

ちなみに実本持ってるんで、受信承諾待ち見てから受信拒否余裕でしたw

その後2人して月野定規さんを絶賛してたwwwwww

読みたい人は1つファイルで持ってるからあげよう。

あ、布教目的で「37℃」タケシさんに貰っとけば良かったw


最後に悟史さんから渡された「あの子の事がもっと知りたいバトン」

バトン渡される時に本名プレイされて吹いたわ。


「あの子の事がもっと知りたいバトン」

1:そんな3人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
書きたい人どうぞ。

2:お名前は?
証証

3:おいくつですか?
もうすぐ10代卒業

4:ご職業は?
VIPPER

5:ご趣味は?
むてきゅー

6:好きな異性のタイプは?
容姿端麗、頭脳明晰な家庭的で奴隷的な人

7:特技は?
ぶっパイル

8:資格何か持ってますか?
普通免許

9:悩み何かありますか?
空投げできるようになりたいです

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→辛いもの

嫌い⇒苦いもの

11:好きな人はいますか?
遠坂凛
シエル
なごみん

12:貴方が愛する人へ一言
とりあえず俺のモノになれ

13:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ホワッチャーホウホウ


以上で日記終わり

クソ長い上にゴチャゴチャ書きすぎた

分けて書けば良かった


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 09:48:49 | | #[ 編集]
アフィリ勧誘かよ
業者乙
2006/09/22(金) 11:06:41 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
おぉ!!
宇多田ヒカルー!

大ファンだと伝えといてください。

おねーちゃんにw
2006/09/23(土) 06:21:28 | URL | クロンボ #-[ 編集]
名前も連絡先もわかんねーから次いつ会えるやらw
2006/09/23(土) 09:13:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006/09/22(金) 09:44:50 | ガリガリ君もらった?
明日病院に行ってこようと思います。
2006/09/22(金) 09:47:41 | お待ちぃ!
誰か相手をしてください
2006/09/22(金) 09:47:43 | 先生だって女。
