まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アスガルド
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ネトゲー。

そうるという素晴らしい廃人がいるのでまたやってみた。

テスト版の時にしてたのよ。

課金制になると同時にやめて、今はまた課金制じゃなくなったみたい。


初めはそうるの援助を受けてプレイ。

開幕に100万の金と装備をくれたそうるは神。

その後、上級狩り場へ連れてかれ、俺はひたすら逃げまくる。

そうるがひたすら狩りまくる。

あら、あっという間にレベル10超え。


とまぁ、この辺りまで援助を受け、そこからはなるべく1人で頑張る。

今はレベル25かな。

21を超えるとデスペナが発動するため迂闊に死ねない。

でも1ランク上の狩場にソロで特攻して死ぬ俺。

そしてHPを見てなくて死ぬ俺。

ネトゲーぐらい画面見ろと言いたくなった。


このゲーム、普通の強さを表すレベルの他に、名声レベルがある。

経験値の他に名声経験値というものがあり、名声経験値を得て、名声レベルが上がる。

名声レベルは何に関係があるかというと主に狩場や装備。

名声レベル○○以上でないと行けない狩場や装備があったりする。

俺の職業の帽子は名声レベルが10以上でないと装備できない。

で、俺は10だったのだが、前記の通り死にまくり。

名声レベルがどんどん下がり、帽子装備不可。

名声レベルって上がりにくいのよ。

だからさ、もう1度10まで上げるの苦労する。

早く10にするためにと強めの敵のとこに行って死んでまた名声レベル下がるとかバカなこともしたしな!w


でもね、苦労のかいあって、やっと10になったの。

で、今さっき。

眠気に襲われて、少しの間意識飛んでた。

狩場にいるモンスターは全てアクティブ。

俺死んだ。


ああああああああああああああああああああああああ


また名声レベル上げなきゃ・・・


コメント
この記事へのコメント
2年前くらいに俺もやってたよww

3ヶ月前くらいになんとなくアカウント残ってるかなーってやってみたら
残ってたwwwww

装備と金が全部無くなってたwwww
ちなみにレベルは39?だったキガス
2006/09/21(木) 10:58:19 | URL | よっさん #-[ 編集]
俺50修持ってたけど消えてたwwwwwwww

しかしアレだなー。

金と装備ないとか再プレイできなすwwwwwww
2006/09/21(木) 16:52:53 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
2006/09/21(木) 06:55:36 | りなえちゃん大丈夫?
アスガルドアスガルド (Asgard)# アースガルド - 北欧神話に登場する神々の住まう世界。# アスガルド (オンラインゲーム) - 韓国に本社のあるNEXON社が提供しているオンラインゲーム# アスガルド - 北欧神話をモチーフにした、TVアニメ「聖闘士星矢#ア
2007/08/06(月) 06:18:51 | まいかの日記
