まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お買い物
2006年09月19日 (火) | 編集 |
えんたとめるとに誘われて外出。

で、お買い物した。

服と靴とジーンズ。

クレープ食った。美味かった。

ゲーセンに戻った。

ギルティした、屠られた。




そおおおおおおおおい



空投げ覚えたいわー。

CPUさえ投げられんとかマジゴミ屑。

でもヴぁんぷさん頑張ります。

強くなりたいのです。

モチベはあるのよw



これだけじゃ短いのでなんか書こう。

そうだ、腰からぶら下げてるカバン(?)の中身でも書こう。

質問されたことが何回かあったのよw

20×10ぐらいの大きさだけど色々入るのよ。


・手帳&ペン

何かメモりたい時などに使用。

ペンは3色ボールペンとシャープペンが一体化しているもの。


・あぶら取り紙

あぶら取り神と変換されて焦った。


・ブラックガム&黒ミンティア

眠気醒まし、口臭消し、何か口に入れてたい時のために。


・8×4(エイトフォー)

汗かいたら悪臭発生機になるから、それ予防するために。


・ソフトコンタクト用目薬

時々コンタクトしてます。


・ポケットティッシュ。

何かと便利。

急に欲情した時とか。


・携帯用の薬

ヴぁんぷさんは喘息持ちなのです。


・車、自転車、家の鍵

まさに神器。


・携帯

これは携帯入れを持ち歩いてない時だけだね。

普段は携帯入れの中に携帯入れてる。


以上。

結構入るもんだよね。

缶コーヒー2つ入れてた時とかあったしw


コメント
この記事へのコメント
そうだね、コンドーム24個入ったもんネ
2006/09/20(水) 18:47:38 | URL | えんた #-[ 編集]
CPUのが予想できなくて空投げしにくい気がするのは私だけでしょうか(・ω・`)
2006/09/20(水) 23:28:36 | URL | まろ #-[ 編集]
>>えんた
テメェが入れたんだろうがwwwwwww

>>まろさん
マジすかw
対人で磨くしかないのか・・・
2006/09/21(木) 00:01:32 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
