まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮の話
2006年09月18日 (月) | 編集 |
更新めっちゃ遅れたな。

これ16日の話ね。


えんた、モミーさん、ゆうとの計4人で三ノ宮へ行った。

夜勤明けで運転手をした俺は偉いと思う。


思ったより早く着き、昼前には三ノ宮へ。

オムライス食ってサンクスへ。


人イナス


どうやら今日は学生勢とかがいないのね。

人少ないのは残念だけど、これはある意味チャンスかもしれないw

今まで何度かランバト出たけど毎回すごい日に行っちゃって

入賞どころか予選通過さえほとんどできてなかったしなぁ。


で、ランバト開始。

俺のリーグを紹介(敬称略)

D2(MA)、ちゃんぷる(DI)、あっつん(IN)

あっつんさんがマジ無理w

野試合で何度かやったけど火力が高すぎるw

あと割り込み方もすごい上手かった。

つーわけで、あっつんさんに負けて、他の2人は勝ち、2位通過。


他の姫路勢はゆうだけが勝ち上がってた。


で、決勝トーナメント。

1回戦の相手はレイさんだった。

俺オワタと思ってたんだけど、野試合でもフルRいくこと何度かあって、

2本先取ならもしかしたら、とも思ってた。


結果グルグル直下で事故勝ちw

嬉しいけど正直申し訳なかった。


これでベスト4以上は確定。

ベスト4まで上がったのは

俺、悟史さん、ゆう、あっつんさん。


で、俺vs悟史さん。

ガン逃げされて死んだwwwwwwwwwwwwwww

3位決定戦の相手はゆうかぁと思ってたら、

前PCHとかであっつんさん倒してたwwwwwwwwwwwww

うほwwwwwwwwww

というわけで3位決定戦はあっつんさんと。


粉々にされたwwwwwwwwwwwwww

無理wwwwwwwwwww


結果は4位。 入賞です。

ベイベーを超えてしまったwwwwwwwwww

それにしてもだ。

入賞するとわかってたら名前「ヴぁんぷ」にしてたのになぁ。

何でこんな時に限って「テラハワワ」にしてたんだろうw


その後にランダム2on2があったけど、何もできずに終わったんで省略。


大会後は姫路勢でとらの穴など同人ショップへ。

店内に一歩足を踏み入れる


おぉパラダイス


目に毒だわー。

好きなサークルの本とか見つけちゃうとつい買いたくなるね!

我慢したけど!!!!!!!!!!!!!

ヒロユキの同人とかマジ欲しかったけどね!!!!!!!!!

他にもうつらうららか、Tony、P-forestとか!!!!!!!


結局誰も何も買わずに同人ショップを後にしたwwww

サンクスに戻って野試合。

ベイベーソルとプラプラザッパに粉にされたwwwwwwww


晩飯は計16人のギルヲタで王将へw

ベイベーにゴチになってしまったwwwwwwwwww

つか払い忘れてたwwwwwwwwwwwwww

今度あったら返そうwwwwwwwwwwwwww


後三国志大戦の萌えカードを2枚貰った。

感想を言わせてもらう。


音楽ナスカ要チェックや!


この人天才だろ。 いやマジで。

素敵な絵柄でいらっしゃるwwwwwwwwwww


その後は駐車場閉まっちゃう~って時間だったので、さらば三ノ宮。

帰りも俺が運転wwwwwwww

そろそろ眠気ヤバいよwwwwwwwwwwwww


眠気のせいか色々とミスったwwwwwwwww

高速乗り忘れたり、今度こそ乗ろうと突っ込むも大阪方面に逆走したりwwww

アカン、逆走してる!とすぐ降りたら200円払わされたのには吹いたwwwwwww


乗りなおした後は順調に姫路まで。

各自送って、終わり。

色々疲れたけど楽しかったわー。

つーか俺お疲れ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
