まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 16日朝
2006年09月16日 (土) | 編集 |
雨の中だったが、三ノ宮へのお土産とトゥハート2のガチャポンやった。

1回200円。

1コインを目の前の排水溝に落として300円かかったのは内緒だ。

トゥハートで知ってるキャラはタマ姉、いいんちょ、るーぐらい。

7分の3だし出るだろうと1プレイ。


何か金髪のシルファだかミルファだからわけわからんの出てきた。


即バキバキ


誰だよコレ。

出てきた瞬間からバラバラ死体だったけど粉々死体にしときました^^

俺の300円返せ。

さーて、お土産無しで三ノ宮行くかな。


コメント
この記事へのコメント
むしろそのバージョンのガシャポンはミルファが出るから人気でてるんですけどね

メインキャラが良いなら古いバージョンやれやー
2006/09/16(土) 15:46:36 | URL | あおはす #-[ 編集]
メインキャラのポーズが良かってん。

じゃあサブでた
2006/09/18(月) 17:40:49 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
