まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々
2006年09月15日 (金) | 編集 |
困った時はこの題名だな。

万能性ありすぎ。


今日はえんたに誘われてMACへ。

えんたにD.L.actionシリーズの1~33貰ったwwwww

無償でくれるとかマジで神だなwwwwwwwwww

26が抜けてるらしいけど、中身は番外編。

25から27と読んでも話が繋がってるらしいから無問題。

34以降はDaisが持ってるらしいので貰う予定w

いやー、読むのが楽しみでしょうがない!


ちなみにD.L.actionシリーズを描いてる人は、

この前に何人かに送ったネコミミメイドの同人描いてた人と一緒。


話を変えよう。

MACへ行ったら、もちろんギルティ。

PRAがいた。

カイのお手本見せといたwwwwwww

コンボとかオメガ安い上に立ち回りが胡散臭すぎたwwwwwww

このキャラやっぱ向いてねーなー。

でもソル戦だけ使っていくつもり。


PRA聖ソルと戦った。

素晴らしくお互いグダグダな動きだったwwwwwwww

最終Rのドット戦にもつれ込み、胡散臭いJKがCHして俺の勝利。

DAAがCHした時に殺しきれなかったPRAは抜刀斎だと思うw


このゲーム、殺しきれる時に殺せる人がやっぱ強いね。

殺しきれなかったせいで逆転負けしたり、

結局勝ったけどサイク消費しちゃったりということが今までに何度かあった。

こういう時がマジで寒い。

だから今日、アドリブコンボがたまたま繋がって、殺しきれた時は嬉しかったw

こういうアドリブのコンボ精度は高めらしいから、この長所は大事にしようw


今日は夜勤で、夜勤の前に済ませたいことがあったんで早めに上がった。


まずは眼鏡。

俺の眼鏡がフレームいがみすぎてヤバかった。

下向いたら落ちる眼鏡とか全然耳にかかってない証拠w

鼻に眼鏡の重さが集中してることになって、よく目頭が疲れてた。

それを解消するためにフレーム直してもらった。

すぐに直った上に無料だったw

時間と金がかかりそうと思って今まで修理しなかったのもったいなかったな。


眼鏡の後は美容院へ。

髪放置しすぎてて、長い上にうっとおしかったのよね。

時間無かったんでカットだけしてもらった。

かなり黒くなってきてるんで、今度染めに行こう。


コメント
この記事へのコメント
25と26が番外なのよね
あとDLのROシリーズは13からだよ、だから1から全部あるわけじゃない
2006/09/15(金) 23:56:03 | URL | えんた #-[ 編集]
対戦楽しかったよw

また姫路行く時あったらよろしくね。
その時はソルで入るんで^^
2006/09/16(土) 01:50:00 | URL | ぷらいおっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
