まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 妄想バトン
2006年09月15日 (金) | 編集 |
あおはすんとこにあったからパクってきた。

【妄想バトン】
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール 見た人は全員やる。
見たらやってください!
絶対やってください!

↑こんなん無視しとけ。


■1回ギュッて抱きしめられる or 好きって100回言われる、どっちがいい?

良い香りがして、良いバスト持ってる人ならその1回、長時間抱きしめてくれ。

あと100回も好きって言っていらん。

多分5回目ぐらいで飽きる。


■電話で話す or メールで話す、どっちがいい?

メッセ>>>>>超えられない壁>>>>>電話>>>メール

しかし一番便利なのはメールだろうな。


■会いにきてもらう or 会いに行く、どっちがいい?

会いに来て。

行くのめんどい。


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

思わない。

家庭的で奴隷的な思考の持ち主なら結婚したい。


■彼氏・彼女の親に会いたい派?

正直どうでも良い。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

どっちでも良い。


■彼氏・彼女とはプリクラ撮りたい派

めんどくさい。


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

片付いてて綺麗な部屋なら行っても良い。


■ズバリ! あなたの好みの人はどんな人?

ナイスバディ。

超美人。

性格は奴隷的。

そして家庭的。


■その人はあなたのお父さん・お母さんに 感じが似てたりする?

似てねー。


■あなたのヤキモチ度は、何%ぐらい?

さぁ? 今付き合ってる人が浮気しても何とも思わねーから0%じゃねーかな。


■好きな人とペアで買うとしたら何がいい?

アクセサリー系。


ヤバい。

おもしろそうと思い書いてみたものの

今付き合ってる人への愛が無さ過ぎてヤバい回答になってる。

アッチは愛してくれてるんだけどね。

正直メール返すのもめんどくさいぜ!w

たまに会う約束取り付けるメールして、そんでたまに会う。

そんなドライな関係でいたいです。


コメント
この記事へのコメント
お前一回死んでこい^^^^^^^
2006/09/15(金) 02:27:16 | URL | めると #-[ 編集]
なんとなく言っとく。
すぐに気付くことになるからw

今はそれで大丈夫だよ・・。
2006/09/15(金) 04:24:22 | URL | take #-[ 編集]
↑↑口の悪い女も一回カラスについばまれてこい^^^^^


ていうかそれ彼女なんか?w
2006/09/15(金) 08:41:50 | URL | えんた #-[ 編集]
>>めると
ひどいなお前

>>たけ
何か深いなw

>>えんた
付き合ってるかと言われると微妙なんだが、
多分付き合ってる。
2006/09/15(金) 19:51:21 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
