まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 D.L.actionシリーズ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
Digital Loverさんが描いてるラグナロクネタの同人誌。

もう35とかまで続いてるんだったかな?

1からずっと話の内容が続いてるらしい。

この人が描く絵好きだ。

つーわけで下さい。

いくつか持ってたはずだけど、何持ってるか忘れたわー。

つーわけで全部下さい。


見返りは弐寺の曲、同人誌、エロ動画、

闘劇06と闘劇05のギルティ動画くらいしかないな。


話は変わり、皆、俺のプロフィール画像を見るんだ。

見事なSTカラーの髭が描いてあるだろう。

そそが描いてくれたw

そそありがとう。

アクセントコア稼動までの命なのが残念でしょうがない。


コメント
この記事へのコメント
33まで持ってるけど、リターン薄いなぁ
2006/09/14(木) 19:24:42 | URL | えんた #-[ 編集]
ギルヲタなら闘劇動画で心躍れよw
2006/09/14(木) 20:51:21 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
闘劇動画で心躍ったから
無料でくれwww
無料奉仕きぼんwww
2006/09/14(木) 21:54:42 | URL | 種 #-[ 編集]
343536あるよw
2006/09/14(木) 22:37:38 | URL | Dais #-[ 編集]
>>種
めんどくせーw
まぁ、暇あったらあげるわw

>>Dais
えんたとあわせたら完璧だなw
2006/09/15(金) 00:58:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
整理したらROシリーズは26と34がなかった
26は番外だから34だけ貰えば一応話は繋がるっぽ
2006/09/15(金) 09:24:32 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
