まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タケシエディ強すぎたw
2006年09月13日 (水) | 編集 |
タケシさんが朝早くに姫路に遠征に行くと言い出した。

西明石まで迎えに行き、姫路へ。

誰もいなかったからタイマン。

1000円以上募金してしまったwwwww

このエディ強すぎ&俺がエディを知らなさ過ぎたw


その後、えんた、サカタが登場。

皆で仲良く募金活動wwwwwwwwwww

30連勝以上した辺りで、俺が止めた。


初めてタケシエディに3本先取で勝てたわw

読み合いのないぶっぱ事故で勝っちゃったけど、勝ちは勝ちだよなw


この辺りでさらに人が増える。

ゆう、ナイス、モミーさん、ねげろさん、ススムさん。

この面子で対戦。


今日の俺弱すぎた。

マジヤバい。

メイ、ソル、エディに募金しまくったw


俺は不利Fを背負うとDステやバクステなど無敵に頼ろうとする。

理には適ってるんだけど、それしかしなかったら逆に危ない状況になる。

というわけで、Dステ狩られまくった。

これからはもうちょっと考えてDステせんとな。


あと空投げを課題に出された。

わかってたことだけど、例を出されるとより大切さがわかるね。

読み合いの幅が広がるんで、頑張って身につけよう。


打撃の置き方は悪くないとのこと。

あー良かったw

さらにこれまで悪かったら今まで髭使ってきた時間を問いただすとこだったw


土曜までには少しでも改善しておきたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
