まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺にはもう・・・髭しか見えねぇ!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
ギルティね。

別に男性の顔に生えてるモノが好きになったわけじゃない。


今日さー、カイ使ったのよ。


 ゴ ミ ク ズ ♪


俺のカイとか弱すぎた。

もうサブとかいらないや。

対ポチョだろうが対ソルだろうが髭の方が勝率良いもんよ。

ススム邸に泊まった時のススムさんの言葉を思い出すね。

「ヴぁんぷは格ゲーを知ってるって感じじゃなくて、ギルティを知ってるって感じ」

なるほど、ザ・格ゲーキャラであるカイは使えないわけだw


あー、それにしても今日はギルティいっぱいしたなー。

ミッド、ゆうとも久しぶりに対戦できたし。

ミッド戦はやっぱりおもしろい。

うおっ、上手いって思えるプレイをしてくれるからな。

そういう時は負けても気持ちが良いもんだw


あ、逆のこと考えてなかった。

俺に負けた人はどんな気分になるんだろうなw

お世辞にも上手いとは言えない髭だしなw

俺に負けてイライラしてる人は挙手しれ。

いや、まぁ挙手してもらっても何もできんけどさw

これが俺のプレイスタイルだ、今さら直せませんw


話は戻り、対ミッド。

勝率はどうだろ、5分くらいかな。


ミッドと対戦してると絶対に思うことなんだけどさ。

あの空投げ精度ほしーわー。

今日色々と対戦してて、ココで空投げができていれば、っていう場面が多すぎた。

俺が勝率安定しないのって、防御面より対空面のような気がしてきた。

対ソル戦だって対空ができれば地対地に付き合わせることができるわけで。

髭は地対地ならソルとも戦えるわけで。

う~ん要練習だなー。

CPU戦の時は空投げの練習してるんだけど、なかなか上手くならんね。


相手は変わり、ススムさん。

最近よくMACにいるような気がする。

ススムさんのサブとやるのはすげぇ楽しいから、この調子で来て欲しいw

チップは手に負えないw

数試合に1回1R取れるかどうかだしw


ススムさんと対戦すると勉強になることが色々と多い。

読み合いも楽しいし。

ススムさんからしたらどう感じてるかわからんけどなw

そういやコンボ精度は褒めてくれるけど、読み合いになってるかって話はあまりしたことないな。

読み合いになってないとか言われたら悲しいから、そういう話振らんけどなw

とりあえず、俺なりの対策と読み合いをして戦ってますよw


最後に、全然ゲーセンと関係ないけど1枚うpしたい絵があるんで紹介。

20060912211021.jpg

めるとがメッセの手書きメッセージでくれた絵。

正直本気で「コイツ天才か!」と思ったwwwwwww

猫耳つけた髭がハワワwwwwwwwwwwwwwww

マジ仕上がってるwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
犬耳のつもりでつけたのにもうぷんぷん
2006/09/12(火) 22:52:21 | URL | めると #-[ 編集]
ヴぁんぷはわかってないな!

>めると
あれ?諸葛亮(ry
2006/09/13(水) 00:03:50 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
