まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日は飲み会
2006年09月10日 (日) | 編集 |
内容は、参加者達のブログを参考にしてねっ♪


あ、これ良いな。

非常に簡単に日記が終わるwwwwwwwwwww


やっぱこれだけだとイカンから、ちょこっとだけ書こうw

・めるとがゲーセンでメイド服を着た。

女性陣は羨ましいという目で見てたそうなw

男性陣は「なにやってんだコイツー!!!」

・俺夜勤明けで眠すぎた。

帰り道事故らなくてホント良かったw

・SS神再臨

圧倒的クオリティーで他を寄せ付けなかった


以上w



帰宅してからは羽翼君とぷよぷよ。

潰しでいくらか負けたけど、勝ち越せた。

最後メッセきてたけど、俺は寝落ちしてたwwwwwwww



さて、今日の予定はバイトとカラオケ。

バイトの後に姫路まで行って、大学勢とオールでカラオケ。

パンピーとカラオケとか困るわー。

アニソンとかヲタいの歌ったら引かれるやん。

そんなことになったら俺、レパートリー全然ないんだけどwwwwww


コメント
この記事へのコメント
晴れ晴れユカイは引かれませんか?引かれますかそうですか
2006/09/10(日) 20:12:27 | URL | ふじおか #-[ 編集]
羨望の目で見られていたことに驚きを隠せないんだがw
しかも女性陣に。

外ではもう着る予定ないから見れた人はラッキーってことで。
2006/09/10(日) 20:34:45 | URL | める #-[ 編集]
なぜ俺を呼ばない?←
2006/09/11(月) 00:11:48 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>>ふじおか
安心しろ。俺は大歓迎だ。

>>めると
ありがとう。お前のおかげでMACをメイドゲーセンにできるかもしれない。

>>軍曹
いや、普通に意味わからんのだけどw
飲み会はお前が参加無理って言ったし、カラオケは誘われてるだろ。
2006/09/11(月) 05:22:18 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
