まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はお持ち帰り
2005年07月16日 (土) | 編集 |
まずは15日の朝にバイトから帰ってきて、昼までオヤスミ。

起きたら、大学なんぞに目もくれずまんせーさん宅へ行くwww


遊ぶ&レバー取りに。

で、やっぱりギルティwww

いつもの時間まで遊び、あとは持ち帰るだけのだが、
CAVE勢&ルナさんを持ち帰る予定がCAVE勢はtotaさんのみになる。

なのでMomyさんを呼ぶことに。

ミッドも呼んだが勘違いしてて、途中で帰したwwwww


で、我が家。

面子は俺、ルナさん、totaさん、Momyさんの4人。

やることはやっぱりギルティwww


で、ヴォコヴォコにされながら朝までギルティ。

途中でMomyさんが就寝。

丁度その頃にtotaさんが俺のパソで動画にできるんじゃね?ということを聞いたんで、残り3人でビデオ撮り。


まだこういうの試してないけど、できるもんなら動画にしたいなぁ。

それを数時間して、朝9時頃になると、Momyさんを駅まで送る。


残り3人になりながら、またギルティ。

途中寝て、夕方になり、帰宅。


いやー勉強になった。

ルナさんから色々教えてもらったしなー。

また呼ぼう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
