まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイト
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ずっとメールしてたわ。

相手は某女性。

一部の人には話したことある女性。

彼氏と別れたらしく、頻繁にメール送ってくる。

彼氏と別れて発情期になってるらしい。

で、この人とは今までに1回しか会ってなくて、そこまで親しいわけではない。

会う目的もお互いが性欲処理目的。

だからメール内容がつまらんのなんの。

会いたい→肯定→そしてお互いにご機嫌取り。

会えないようになると困るから、否定的な文はお互い返さないのよ。

だからどう答えが返ってくるかわかってる質問を送ることになる。

間にエロ話なども交えながら30通以上やりとりした。


バイト終わってから見直して見た。

全然本心を送ってねーわw

偽善の嵐。

おそらく相手もそうなんだろうが・・・


つーわけで感情あるメールしてぇw

起きてるかわからんけどメールかメッセで会話しようぜ!w


あと沖縄旅行中にT先輩からメールきてた。

「背の低い金髪の目の横を白く塗ってる女が「ヴぁんぷ君は?」って

聞いてきたぞ。 知り合いか?」

名前変えただけで、文そのまま。

どんなバケモンが訪ねてきたんだと、この時は思ってたwwwww

まぁ、母校の近くだし、中学時代の知り合いかなぁとか思ってた。


で、このバイト中にその人来た。

ギャル系のメイクしてるめっちゃかわいい人だった。

ギャル系のメイクした女性は正直あまり好きじゃない。

たいがい「頭悪いですオーラ」が出てるし、好みじゃない。

しかし、この人は普通にかわいいと思ったw

この人常連客だわ。 普通に知ってた。

以前は名前で呼ばれなかったから、多分中学の同級生とかじゃないと思う。

店を利用してるウチに俺の名前を覚えたらしい。

にしても俺を訪ねてくるとか何者よアンタ。

好意でか?

それならオジサン交際申し込んじゃうぞー^^


結局なんで俺を訪ねてきたのかわからんかった。

理由を聞いてないってのもあるけど。

適当に「旅行行ってたらしいねー」とか話しただけ。


あぁ・・・早く春こないかなぁ・・・

つかこの人なら大歓迎なんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして(´▽`*)
こんばんわ~♪(´▽`*)
初めまして^^

姫路でテスタメントとジョニーとロボカイ使ってた者です:+。(o・ω-人)

突然失礼致します。:゚(。ノω\。)゚・。


ぇっと 少しお尋ねしてもよろしいでしょうか?(/ω\)
前に姫路駅南にあるゲーセンで 
金曜にギルティギアの大会があるっぽぃ事聞いたんですけど・・・

金曜日行っても何もなかったんですね。:゚(。ノω\。)゚・。

よろしかったら日程とか教えて頂いてもよろしいですかね?(*ノ-;*)

突然に(*_ _)人ゴメンナサイ
そして 全然コメントじゃなくって(*_ _)人ゴメンナサイ


あれ・・・あと茶色いカイとスレイヤー使いさんって・・・
もしかして ヴァンプさんって師匠ですか?☆・゚:*(人´ω`*)

ヴァンプさんに良縁が訪れますように(人´∀`)・:*゜☆
それでゎ いきなり お邪魔してすいませんでしたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
2006/09/12(火) 18:17:25 | URL | ユキ #-[ 編集]
MAC一期ランバトはもう終わってしまったんですよ。

二期は次回作が出るまでやらない、とのことです。

一月前ほどまで、金曜の18時半からランバトやってたんですけどね。

あと俺に師匠は今いません。

青リロの時は2人いたんですけどね。
2006/09/12(火) 20:01:37 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
あ!ご親切にありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)


あ!えっと カイとスレイヤー使ってるって載ってたので
オレの師匠と使用キャラが一緒だったんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
だから ヴァンプさんってオレの師匠だったのかな?って。:゚(。ノω\。)゚・。

何か紛らわしくてすいません(*_ _)人

ご親切にありがとうございました~♪(´▽`*)
2006/09/12(火) 23:46:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
あぁ、もしかしてリアル少年君って呼ばれてた子かな?
テスタ使ってたから俺達がそう呼んでただけなんだけどw
多分君の師匠はリポDって人だね
最近は姫路にいないよ
2006/09/13(水) 04:47:24 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
あ!!えっと
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

呼ばれた憶えゎないですケド

師匠が 勝手にその名前で大会に登録したこともありますねぇ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

えっと 身長160ぐらいの 黒or白のテスタ 黒or白のジョニー使ってて

ダストにすっごい弱いのが居たら それ多分オレです・・・

あれ・・・師匠姫路居ないんだ。:゚(。ノω\。)゚・。
師匠の名前知らないんです・・・(*ノ-;*)
カイとかポチョムキンとかイノとかスレイヤーとかアクセルとか
色々と使える人・・・・で伝わるかな?。:゚(。ノω\。)゚・。

色々とご寝室にありがとうございました:+。(o・ω-人)
2006/09/13(水) 17:54:44 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
