まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 沖縄
2006年09月08日 (金) | 編集 |
9月4日~7日は沖縄行ってた。

そのこと書くわー。

この沖縄ツアーは大学での企画。

学遊会という生徒会みたいなとこからスタッフとして4人ほど派遣されて、

その人達の指示に従って行動って感じ。


9月4日。

11時に姫路駅前に集合し、バスで神戸空港へ。

軍曹が隣にいるも、夜勤明けで寝てない状態なので寝る。

空港についたら、色々と手続き。

金属チェックが非常にめんどくさかったw


で飛行機。

CA330107.jpg


俺、飛行機処女なのよね。

これからバージンブレイクと思うと感慨深いものが・・・


「沖縄行き、出発が10分ほど遅れております」


焦らされた。

空港は真性Sだった。


「沖縄行き、間もなく出発します」


ものすごい勢いで加速し、鉄の塊が空へ飛んだ。

処女なので優しくして欲しかったのに激しかった。

やっぱ真性Sだわ。


えー、感想としては、上に行ったり下にいったりで揺れる。

耳が痛くて何回も耳抜きした。

そして景色が素晴らしかった。

雲の隙間から見える街ってのは見たことなかったわw

で、やっぱり寝るw


夕方に沖縄に到着。

そこからさらにバスでホテルまでw

ホテルに着いた時にはもう20時だったw

1日目は移動で終わりかよwwwwwwwwwwwwww


と思ったらバーベキューするんだってさ。

親睦会みたいなもので、ミニゲームなどもした。

その中のビンゴで、俺が当てた素晴らしいモノをお見せしよう。


CA330109.jpg

メイド服


ウチの大学のクオリティ高すぎるだろwwwwwwwwwww

メイド服が景品とか想定外にもほどがあるwwwwwwwwww


バーベキュー後、軍曹が試着。

CA330110.jpg


きんもー☆


男がメイド服とかなさすぎたwwwwwwwww

サイズも合ってなかったwwwwwwwww

めるとにはサイズ合いそうだったんでプレゼント決定w

えんたに御奉仕しなさいw


そういうバカやってたら疲れて寝た。

寝てない状態で移動続きは疲れた。



9月5日。

この日はフリー。

1日中、何やっても自由という日。

レンタカー借りて、このツアーのスタッフ達と走り回った。

午前は軍曹のリクエストで米軍基地周りを探索。

アメリカンフード食べたり、アメリカ屋という米軍が使用してた~っていうの見てた。

午後はスタッフのリクエストで水族館。

色々と綺麗で楽しかったなー。



CA330113.jpg

なんか心惹かれた


CA330114.jpg

「おじさんと、一緒にGanymedeやらないか」


CA330121.jpg

ウツボさん


CA330119.jpg

綺麗だけど猛毒なのよね


CA330120.jpg

こっち見んな


CA330125.jpg

太くて硬くて大きいの


水族館の後は晩飯食べに行った。

ゴーヤチャンプルと白飯頼んだ。

明らかにゴーヤチャンプルの量が多すぎたw

もうちょっと間ゴーヤは見たくないw

飯食って、ホテルに戻って、就寝。

疲れてたからすぐ寝たわ。


9月6日。

この日は移動。

沖縄ワールドにまず行く。

沖縄ならではのモノがたくさん見れて楽しかったわw

CA330127.jpg

鍾乳洞も見れたしー


CA330131.jpg

民族衣装とシーサー。

モデルは名前も知らん同大学の人。


CA330133.jpg

ハブ酒工場


他にも沖縄のお茶とか飲んだし、泡盛とかも飲んだ。

あとおもしれーTシャツあったよ。

今写真ないけどさ、

PUMAのロゴが入ったTシャツあったのよ。

よく見たらSHISAで、動物の柄も少し変わってたwwwwwwww

あとNIKIのTシャツと思って見たらNAMIだったりw

柄も似せてあるのがおもしろいwwwww

もちろん買ったwwwwwww


沖縄ワールドの後は免税店へ。

つっても何万もするものばかりで何も買わなかったw


免税店の後は国際通りでお買い物。

つってもこれまでにほとんど土産買い終わってたから何も買ってないけどなw

スタッフや軍曹と一緒に周ってたって感じ。


そして買い物済ませたら、ホテルに戻って爆睡。


9月7日。

最後の日はホント移動だけだった。

朝から空港に集合して、出発。

この時も出発が遅れてたw

こういうもんなんかな。

この日は曇り空で雲の上まで高度を上げると

まるでわたがしが一面に広がってるようだった。

ふわふわしてそうだったから飛び降りてみたかったけど、

きっと俺の体は無情にも雲を突きぬけ、悲しい結末を迎えることになるだろうから我慢した。


帰りは関空だった。

荷物を受け取り、そこで解散。

軍曹とも別れて、スタッフ達と姫路まで一緒に帰った。

姫路でスタッフ達と解散。

俺はMACに行ったwwwwwwwwwww


えんた、かヴぇ。、369、モミーさん、まろさん、ススムさん、PHKさんがいた。

勝率は良くなかったけど、動きはそこそこだったと思う。

まろさんが「酒愛人」と書いてある俺のTシャツを見て欲しがってたw

沖縄行って買ってらっしゃいw


対戦いっぱいした後に晩飯誘われたけど、旅行帰りに遅くなるのもなんなので帰宅。


長くなりすぎて、淡々と要点を書いた感じになってるけど、これにて沖縄遠征記終了。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれさんです~

俺も行きたいなぁ~!!www
2006/09/08(金) 22:48:17 | URL | そふとぱんち #-[ 編集]
ガニメデパクっちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2006/09/08(金) 22:52:31 | URL | えんた #-[ 編集]
今後コスプレ衣裳は全部私がもらってやろう

ナース服マダー?
2006/09/08(金) 23:10:56 | URL | めると #-[ 編集]
>>そふとぱんちさん
楽しかったぞ!
海に行ってないのが心残りだがな!

>>えんた
ワンさんは天才だと思った

>>めると
ねーよwwwwwwwww
2006/09/09(土) 07:41:30 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
