まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰ってきたヴぁんぷ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
沖縄のことは長くなるんでまた明日。

今はバトンを消化しようwww

3つバトンやるわー。


変態バトン
◆01 あなたは変態ですか?

A.変態なわけがない

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
   
A.お前パイルでボコるわ

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

A.カッコいい方

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

A.うほwwwwwwwいい男wwwwwwwww

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

A.知らんわハゲ

◆06 今ちょっと好きな人がいる?

A.2次元の世界にいっぱい

◆07 異性に大事なのは匂いだ?

A.においよりからだ

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

A.答えろ言うといて、答えたら変態とかお前は何様なんだ

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

A.うっさいハゲ
 
◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
 
A.襖1枚で仕切られた俺と弟の部屋。

そんな状態で大音量でエロゲ。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

A.立ちKヒット確信DOT。

立ちKガードされててDOTの後にフルコン喰らった。

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

A.常時ピンクな妄想してる。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

A.からだ

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

A.ネコミミメイドに首輪つけて街中を連れまわしたい

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

そこの変態なお前さん。

さぁ、このバトンをするんだ。


次はギルギアバトン

1、あなたのHNを教えて

ヴぁんぷ

2、いくつで男?女?

19歳男

3、初めてプレイしたギルティギアシリーズを教えて?

ギルティギア青リロ

4、初めて使用したキャラクターを教えて?



5、そのキャラは今でも使ってる?

俺=髭

6、選択した理由は?

キャラ、スタイル、どれを取っても最高すぎた

7、変わった人はその理由をおしえてみ。

変わってねーよハゲ

8、7をふまえた上で現在の使用キャラは?

髭だっつってんだろ

9、自キャラの好きな技は?

パイルバンカー

10、自キャラのあえて必要ない技は?

アンダートゥー

11、愛用のカラーはある?それは何ボタン?

白髭なST

12、自キャラの詳細なデータ(F数)等は把握してる?

だいたい

13、プレイスタイルは?

ガン攻め

14、サブキャラは持ってる?持っているならそのキャラは?

カイ

15、そのサブを使っている理由は?

お手軽最強キャラ

16、どんな時にサブを使う?

髭で萎える負け方した時

17、たまにメインよりサブの方が勝てちゃわない?

対ソル戦とかはあるね

18、サブキャラの技でメインにほしい技は?

スタン

19、じゃ交換するとしたらどれとどれを交換する?

アンダートゥとスタン

20、サブで大会にでたことある?

大会は全て髭

21、対戦で得意なキャラは?

特にないwwwwwwwwwwwwww

22、理由は?

どれも対策しきれてない

23、では苦手なキャラは?

ポチョ

24、理由は?

苦手っつーか無理ゲー

25、すべての要素をみて好きなキャラは?



26、逆に嫌いなキャラは?

ポチョ^^

27、対戦はする?

結構やる

28、最大何連勝?

20前後ちゃうかな

29、負けたら連コする?

周りに人おらんかったらする

30、やるじゃんコイツ!とか思う行動ある?

主に防御の上手さで思うこと多いかな

31、イライラする相手の行動は?

画面見てないプレイ

32、リアルファイトをしたことある?

ねーよwwww

33、捨てゲーしたことある?

余裕である

34、台パンしたことある?

フリなら死ぬほどあるwwwwwwwwww

35、直ガニスト?

何それおいしいの?

36、尊敬するプレイヤーは?

MGAさん、AKDさん

37、その理由は?

プレイスタイルがカッコよすぎ

38、絶対に負けたくない相手は?

ミッド

39、その理由は?

特にライバル視してるプレイヤーだから

40、大会にでたことある?

あるある

41、優勝しちゃった?

姫路の大会ならwwww

42、シングルとチームどっちが好き?

余裕でチーム

43、3on3だとして自分は先鋒、中堅、大将どれにむいていると思う?

先鋒以外ありえない

44、自分が組むとしたら誰と組みたい?

ススムさん、タケシさん

組んだ瞬間、俺は傍観しかする要素ないw

45、組ませたい3人のプレイヤーは?

えんた、かヴぇ。、tota

CAVEチーム。

46、#リロとスラッシュどっちが好き?

難しいなぁ。

青リロの方が強いけど、スラッシュの方が立ち回りは楽しい。

でも今は理不尽な死に方とかあるからやっぱ青リロかなぁ。

47、次回作に要望ある?

髭を最強にしてくれw

48、今後もギルティやっていく?

多分やる

49、ギルティとは自分にとってどんなゲーム?

友人製造機

50、お疲れさまでした。最後に一言

お前パイルでボコるわ。



次に例えバトン


例えばバトン

Q1.自分を色に例えると
 
エーヤンさんは白と言ってくれた。

甘い、甘すぎる。

「純白」

これしかない。

Q2.自分を動物に例えると
 
猫。

いや、他に動物思いつかんかってん。

Q3.自分を好きなキャラに例えると
 
安西先生+碇シンジ=安西シンジ

左手は添えるだけ→最低だ、俺って・・・

コレ最強コンボ。

Q4.自分を植物に例えると
 
薔薇

ゴメン適当。

Q5.回す人5人を色に例えると

お前ら全員真っ黒じゃ!!!!!!!


ふぅ、終わった。

あー疲れた。


コメント
この記事へのコメント
いい変態っぷりですねw
2006/09/08(金) 01:05:17 | URL | コニー #-[ 編集]
>安西シンジ

不覚にもワロタwww
2006/09/08(金) 09:49:17 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
ヴぁんぷさんのセンスに嫉妬
2006/09/08(金) 10:24:30 | URL | まろ #-[ 編集]
これが俺クオリティ
2006/09/09(土) 07:33:55 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
