まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月4日~7日は沖縄
2006年09月04日 (月) | 編集 |
内容はタイトル通りね。

というわけでメールなどでしか俺とは連絡できません。

メッセもできないと思う。

まぁ、もし連絡したいことがあったら携帯に連絡か、ここのコメント欄のとこに書き込んでね。


沖縄行くにあたって、お金ないからバイト先から3万前借りした。

そしたらさっき、祖母が急に襲来してきて1万くれた。

親も3万くれた。

前借りせんで良かったやんけ・・・OTL


最後に昨日の愚痴を。

ぷよぷよフィーバーオンラインしてたのよ。

中級者部屋で対戦してて、ある時「リハビリ中です」という名前の人と対戦になった。


「リハビリ中^^^^^^^^」とか送ってきたから、ぷよ経験者なのはわかった。

戦績は5勝0敗かそれぐらいだった。


1R目は俺の勝ち。

すると「ミスった」とか送ってきた。

2R目は負けた。

「アルルでその連鎖じゃクソ」と送られた。

最終Rは連鎖を返されて、フィーバーに入ったりするも俺が劣勢だった。

その間ずっと言葉が送られてきた。

「勝負ついてるやろ、はよしね」

「さっさとしね」

「しね」

「はよしね」

ずっと上記のような言葉が送られてきた。


なんなんだろうな、この人。

この人に限らず、暴言吐く人とかいるんよ。

戦績とかに関係するから負けて腹立つのはあると思う。

でもこの人は勝ってるのに言うんよ?

腹立つなぁ。

勝てなかったのがまた腹立つ。


それからしばらくして、また対戦になった。

15勝0敗に戦績が伸びてた。

アルル使われて、瞬殺された。

そんなに強いなら上級者部屋に行けば良いのに、と思った。


こういううっとおしいのや、カー君がいるからもう中級者部屋はやめよう。

上級者部屋の方が環境良いわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
岡山弁で「はよしね」は「はやくしなさい」って意味

というのは置いといて、暴言吐くやついるよね・・・
そういうやつはさっさと死んだ方がいいと思うw

沖縄いいなー、俺も行きてーーーーーーー!
2006/09/04(月) 17:02:35 | URL | バサラ #-[ 編集]
世の中って本当にいろんな生き物がいるよねー
2006/09/04(月) 19:49:01 | URL | ロメオ #-[ 編集]
そんな時こそパイルですよ
2006/09/04(月) 20:42:36 | URL | まろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
