まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 K猫
2006年09月02日 (土) | 編集 |
あやかしびとを全クリして、沖縄のために服買って、

その後、らるさんと対戦するためにK猫行った。

どちさんと金子さんにも声かけたのに、どちさん遅刻、金子さんに至っては来なかったw

絶対寝てるなコレwwwwwwwwww


戦績は結構良かったと思う。

ポチョとザッパに負けて、どちさんに負け越したこと以外はほとんど勝った気がする。


あー、どちさんつえーwwwwwww

初め勝ったけど、そこから連敗したwwww

当身削除して欲しいわwwwwwwwww


あとルナさんともやった。

イノにキャラ変えしてた。

モミーさんとの経験を活かして戦ったら勝てたw


そのまま閉店寸前まで対戦。


日記短いけど許してw

夜勤明けに寝ずにゲーセン行ったから眠いわw

明日も夜勤とか意味不明。


コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
本当に感謝、感動です!!

あ、あまり話し掛けられずすいません・・・
自分から誘っておきながら orz

今日は色々参考になりました!
特に、MACの話はすごく印象的でしたw
またいつかMACに行く時は誘わさせて頂きますm(_ _)m
その時はどうかよろしくお願いしますw

最後に、自分の日記で何回もヴぁんぷ様の名前を
使わせてもらいましたので報告だけしておきます。
迷惑なら修正しますので~
2006/09/03(日) 04:47:56 | URL | らる #AbZyftr.[ 編集]
拝見しました。
別に様づけしなくて良いと思いますよw
2006/09/03(日) 10:34:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
すんません、土曜日携帯に電波入らなかった様子。
電話すら通じなかったとのことw
2006/09/03(日) 12:28:45 | URL | どち #-[ 編集]
すいません・・・w
これからはリアル共々さん付けさせてもらいます!
それでは~
2006/09/04(月) 05:05:22 | URL | らる #AbZyftr.[ 編集]
>>どちさん
電話もそういや繋がりませんでしたなw

>>らるさん
おkです。
2006/09/04(月) 08:01:22 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
どうもすいませんでしたorz
睡魔には勝てんかった罠(;´Д`)
2006/09/06(水) 15:01:51 | URL | 金子 #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6291
2006/09/07(木) 14:08:29 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
