まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日記書かなくてゴメンね
2006年09月02日 (土) | 編集 |
めんどくさくなった、とかじゃないの。

たくさんの人が見てくれてるのも知ってるの。


でもね


でもね



あやかしびとがすげぇおもしろいのwwww



パソ起動したらまずあやかしびと。

あん? そうだよ。 エロゲーだよ。

悪いかコラ。 おもしれーんだよコレwwwwwwwww


いやマジで。 いっぺんやってみ?


エロシーンもFateよりはクオリティ高いから大丈夫。

あ、エロには興味ない?

ごめんね、でも興味ない人にもストーリーで楽しめる作品だと思うよコレ。


でね、あやかしびとやってたら止まらなくなるの。

徹夜とか余裕。 つまり日記書く暇ない。

毎日巡ってる同人サイトでさえ、2,3日に1回行くだけになってしまった・・・


エロゲで毎日のリズム崩すとかどう見ても廃人だなwwwwwww


さて、というわけでリズムを取り戻すために日記書きます。

内容はこの前に行ったあおはす邸での対戦会。

と言っても対戦内容はそれほど濃くもなかったような気がする。


キキョウパッドと連戦して、あおはす鰤と連戦して、

サカタジョニーと連戦して、Daisアクセルと連戦した。

勝率は良かったと思う。


で、終盤は眠すぎて寝てたwwwwwwww

この日、夜勤明けだったのよねー。

オレが寝てる間、動画撮りしようとしてたみたいだけど録画が上手いことできなかったらしい。


で、18時半に解散。

オレはDaisを乗せてMACへ連れて行く。

バイトがあるとのことで、ゲーセン内には行かなかったDais。


オレは弐寺しようか迷ったあげく仮眠をとったwwwwwww

マジ眠すぎたwwwwwwwwww

こんなんで家まで運転しようと思ったら事故るわwwwwwwwww


で、寝たのは19時前。


で、起きたの24時前。



どう見てもマジ寝です。

本当にありがとうございました。



つか閉店寸前やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局弐寺できずにMACを出る。

遊び足りない俺、起きたばかりの俺。

そして腹減ってる俺。

でも深夜で店はあまり開いてない。


よし


バイト先行って飯を調達して

ラウワンで弐寺と麻雀でもしよう



で、バイト先に着く。


飯を目的に行ったのに、廃棄なかった。

ふざけんな。


タダ飯にありつけなかったんで、バイトあがりの先輩誘って飯食いに行った。

ついでにラウワンも一緒に行ったwwww


弐寺と麻雀してる間、すごい暇そうだったwwwwwwwww

マジごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww


遊び倒した後はまたバイト先へ。

常連さんと先輩達で楽しく会話。

朝方までそれを続け、さすがに居すぎたと帰宅。

家対戦も含めると相当遊んだなwwwwwwww

楽しかったwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
