まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あやかしびと
2006年08月31日 (木) | 編集 |
はわわ

テラハワワwwwwwwwwwwwwwww


上の画像は「あやかしびと」の絵

え~、エロゲです。

これマジおもしろいんだけどw

絵が良い、キャラが良い、テキストが良い、設定が良い。

個人的にはFateの次におもしろい。

つまり、つよきす超えちゃったwwwwwwww


まだ全クリしてない。

残るはメインヒロイン1人。

非常に楽しみです。


容量3GBという頭悪いデカさに困らない人はプレイしてみてはいかがだろう。

特殊能力とかで戦ったりする話が好きな人は楽しめると思う。

奈須きのこを意識したようなテキストだから月厨にも受けるかもしれんな。

つか奈須きのこはこの作品を絶賛したそうな。


ちなみにこの作品。

PS2に移植されるそうな。

ま、エロは少ないし、戦闘シーンや世界観などを重視したシナリオなんで問題なさそう。

Fateと一緒でエロ無しになったおかげでさらにおもしろくなる作品の1つかもしれない。


最後にもう1枚。

無茶しやがって・・・

無茶しやがって・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
