まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮サンクス3on3
2006年08月26日 (土) | 編集 |
行ってきた。

参加チーム数が50超えてたwwwwwwwwww

少なくとも150人いたってことになるなwwwww

有名人もイパーイ。

岡山勢とも久々に会えたw


クジで後半の番号引いたんで、出番まではCOOで野試合。

ほとんど勝てずに野試合終了wwwwwwwww


で、3on3予選。

4チームでリーグ戦を行い、1位は決勝トーナメントへ、

2位は敗者復活戦へ、それ以下は予選落ちというしくみ。


ブロック内のチームを紹介(敬称略)

・ヴぁんぷ(SL)、シロ(CH)、どち(AX)

・蝿(SL)、タケシ(ED)、壁際のDC(JO)

・悟史(CH)、ネージュ(MI)、たいら(TE)

・ウーゼン(IN)、ハイフン(MA)、スズフジ(DI)


ちょwwwwおまwwwwww


2つめのチームどうやって倒すねんwwwwwwwww

他にもキツい人いるなぁ。

悟史さんにはほとんど勝ったことないし、ネージュに負け越してる。

ウーゼンさん強いし、ハイフンさんにも負け越してる。

まぁ、これらの人達はチームメイトに任せようという考えでいった。


まずはウーゼンチームから。

ジャンケンに負けたんで、キャラ先決め。

先鋒は俺と決めてたんで、迷わず席に着く。

相手の先鋒はスズフジさん。

投げとJ攻撃を引っ掛けるように戦い勝利。


そして中堅でハイフンさんが出てくる。


パイルテラツヨスwwwwwwww


対空はクロスでw この技がJ攻撃に負けるとかありえなかったwwww

あとは復帰投げや通常投げで起き攻めの機会を増やし、勝利!

うほwwwwwww2タテwwwwwwwwwww


そして大将でウーゼンさんが出てくる。

モミーさんとの戦いで得たイノ対策を信じて戦う。

パイル、投げ、前P、下HSなどリターン重視で戦い、見事勝利!!


先鋒ヴぁんぷ3タテwwwwwwwww


俺SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!


次にあたったのは蝿チーム。

あ、結果だけ言いますね^^


先鋒の壁際のDCさんに3タテされた


シロさんとどちさん惜しかったんだけどなぁ。

DC様はやっぱり勝負強かった。


予選最後のチームはたいらチームw

先鋒悟史さん、中堅ネージュ、大将たいらという流れでいくと決めていたたいらチーム。

しかし俺のチームの時はたいらを先鋒と決めていたようだwwwww

もちろんコッチの先鋒は俺wwwwwww

ジャンケンするまでもなく席に着く俺とたいらwwwwwwww


投げとパイルでダメージを与えていく俺。

罠に引っ掛けてダメージを与えていくたいら。

1-1にもつれ込み、最終ラウンドでマスパペを当て、断然有利になるたいら。

しかし判断ミスにより俺の勝ちwwwwwwwwww

あの強化瞳の植え方絶対におかしいだろwwwwwwwww


中堅で出てきたのはネージュ。

コイツ飛び回るからなー。

空投げできない俺は相当苦手。

J攻撃引っ掛けたりと事故狙いで戦った。

またもや1-1にもつれ込み、最後はグダグダになりながら俺の勝ちw

大会のネージュはマジカルヒヨりんだったwwwwwwww

あと復帰直下が強すぎたwwwwwwwwww


そして大将の悟史さん。

正直俺の仕事はここまでと思ってた。

あとはシロさんで同キャラ運ゲーに持ち込んだり、

有利キャラのどちさんが倒してくれるだろうという考えだった。

でも


パイルCHして勝っちゃったwwww


パイルCHした時にサイクない時とかマジ絶望だよなwwwwwww

というわけで


先鋒ヴぁんぷ、またもや3タテ


俺TUEEEEEEEEEE!!!!!!!!


これにより、ブロック内での順位は2位。

もちろん1位は蝿チームです^^


敗者復活戦ktkr


クジを引き、対戦相手を決め、そのチームに勝てば決勝トーナメント出場に!

で、クジ引いてきた。

敬称略で紹介。


レナ(MI)、コウ(SO)、牛ふぁ(KY)


・・・・・・・オワタ・・・・・・・・

ソルとカイはチームメイトが得意だけど、ミリアどうすんのwwww

ジャンケンに負けて、キャラ先決め。

いつも通りに俺が先鋒と言いたいとこだったけど、

ソルカイにボコボコにされるのが見えてたから、どちさんを先鋒に。

カイはそこまで得意じゃないようだったんで、カイがきたら危ないけど、

シロさんがソルとカイ両方得意だから補えると考え、どちさんを先鋒に。

結果


先鋒レナさんのミリアに3タテされました^^


まさか先鋒で出てくるとは思ってなかったwww

これにてサンクス3on3は終了。


俺が先鋒で3タテしたんで、チームメイトがあまり戦えなかったのが申し訳なかった。

有名人との戦いではさすがに2人とも負けたけど、

やっぱりどちさんもシロさんも上手いし強いと思わせるプレイヤーだった。

また組んでね~。

ふと大会結果振り返ると先鋒の3タテでしか構成されてないことに気がついたw

極端すぎるだろwwwwwwwww


大会に負けて終わった後はつるぎさんと羽翼さんとぷよぷよ通で対戦w

とりあえず勝ち越せたw

つるぎさんにはギリギリだったけどw

そして2人と戦った後に違う人に乱入された。

うんこ強くて余裕で負け越したwwwww

レバーに慣れてないなどを除いても明らかに格上のプレイヤーだった。

誰だろうと思って対戦相手を見ると

高1の時のクラスメイトだったwwwwwwwww

そういやコイツはあの時唯一勝ち越せなかったヤツだわwwwwwww

あいさつだけしといて、サンクスに戻り、ギルティで野試合。


野試合後はたいらとぷらぷらさんと晩飯食って帰宅。

いやー金かかるけどやっぱ三ノ宮はおもしれーわw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すげぇww

つい見入って読んじゃいましたよ!!


次はがんばってくださいね~

応援してますw

そして俺にギルティ教えてくださいww(本音)
2006/08/28(月) 02:07:40 | URL | そふとぱんち #XSU9WQus[ 編集]
俺の髭とかマジ勘違いなんで他の髭の方を参考にした方が良いでっせwww

正統派スタイルの髭の方が強いと思われ
2006/08/28(月) 03:29:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
