まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第16回ランバト
2006年08月25日 (金) | 編集 |
簡単に書くわ。

ゆやさんにチケットを譲って、ねげろさんからAV借りた。

ランバトはかヴぇ。との同キャラ戦に負けて予選敗退w

これクソゲーすぎるだろwwwwwwwwwww

これにて第1期MACランバトは終了。

第2期の始まりはまだ予定してないとか。

第1期での俺の成績は、1位1回、2位2回、3位1回。

総合ポイントでは3位。

結構良い成績残せて良かったわー。


ランバト後はアリさんとガチ。

初めは勝てたけど、後半は全然勝てんかった。

しゃがみ歩き強すぎw


晩飯はDaisと。

その後MACで別れる。


あと河原崎家の一族2をクリアした。

時間の流れってか、そういう面はおもろしろかった。

ただキャラ達がキ○ガイすぎwwwwwwwwwwwwwwww

特に変態オヤジと執事wwwwwwwwwww


ひぐらしまだ終わってないなー。

シンフォニックレインもあるなー。

あやかしびともあるなー。

デモンベインもまだ終わってねーし。


つかこれらちゃんとやるのかわからんw

シンフォニックレインは音ゲーらしいからやりたいけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シンフォニック=レインシンフォニック=レイン (symphonic rain) は2004年3月に工画堂スタジオくろねこさんちーむより発売された全年齢対象パソコンゲームである。架空の楽器「フォルテール」をキーボード上で演奏するミュージックアクションパートがあるため、エンジェリッ
2007/03/17(土) 11:24:42 | ハリーポッターなんでも
