まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3強から4強へ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
あ、ギルティの話とかじゃないから勘違いしたならスマソ。

俺が心地良いと思う場所のことなんだ。


まず1つ目は今も座っている、自部屋のパソコンの前。

扇風機あるし、クーラーから近いので熱くても快適。

パソコンいじること自体がおもしろいし。


2つ目は自部屋のベッドの上。

ふかふかに包まれた空間で寝転び、マンガなどを読む時はマジ幸せだ。


3つ目はリビングのマッサージチェアーの上。

何人かは知ってると思うけど、俺ん家ってマッサージチェアーあんのよね。

30~40万ほどしたヤツ。

オヤジがよくマッサージしに出かけてたんだけど、

ある時、マッサージチェアー買った方が出かける手間がない上に、

回数多く使えば、結果的には安くつくのでは?と考え購入。

もちろん家族で共有。

本棚の隣で、テレビの斜め向かいに設置されているため、マジ快適。

リビングだから猫とも会えるしな!


これが今までの3強。

俺が家にいる時はたいがいこの3箇所にいる。


で、最近4つめの快適空間ができた。


その場所は、愛車、ヴぁんぷカーの中。

何が良いって、音響が良いのよね。

弐寺の曲とかって低音とか響かないとイマイチに聞こえるんよ。

ヘッドホンとかあまり良いのもってなかったため、家で聞くとそういった曲はどれも微妙だった。

最近弐寺の曲で構成されたCDを作り、それを車で聞くのが最高だわ。

しかしね、曲を聴くのにはエンジンかけるのよ。

いや、エンジンかけなくても良いけど、それだとバッテリーが気になるし。

つーわけで、聞く時はエンジンかけてるんだけど、アイドリングはよろしくない。

なので今日は用事もないのにドライブしてきた。

深夜の近所の国道を東へまっすぐ。

西だったら岡山まで行ったことあるからね。

東へも三ノ宮まで行ったことあるけど、それは高速道路だった。

知らない景色を見たかったんで、近所の国道を東へまっすぐ。


道が広い限り、ひたすらまっすぐ行こうと発進。

弐寺の曲はやはり素晴らしいわ。

加古川を発進し、30分ほど進むと西明石駅に着く。


ヴぁんぷは にしあかしえきへの いきかたを おぼえたぞ


そしてさらにまっすぐ、すると第二神明道路というものが見えてきた。

何か高速道路っぽい雰囲気だった。

いくらか払っても良いから乗ってみようかなー、とサイフを確認。


諭吉様、ならび他のお札様の姿は0


他には銅貨と、穴の開いた銀貨が1枚ずつ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1分後には西に向かって走ってゆく

ヴぁんぷカーの姿がありましたとさ




帰り道に腹減ってきて、でも60円しかなくて・・・

あまりの貧しさにすき屋の横を通り過ぎるしかなかったあの気持ちは言葉では語れない・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自分の車ってどうしてあんなに落ち着くんだろうな。
部屋が暑いからって窓全開の車で寝たり、漫画読んだり・・・。
神空間。
2006/08/24(木) 12:09:29 | URL | 陸士 #-[ 編集]
俺も最近車で聴くのは弐寺の曲だったり~w
ほんと車の中は落ち着きますな~('∇')
2006/08/24(木) 15:26:50 | URL | バサラ #-[ 編集]
マジ最高だわ、あの空間。
シート倒せるし、冷房あるしな!
2006/08/24(木) 21:14:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
