まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うらいたとバトン
2006年08月22日 (火) | 編集 |
エーヤンさんから貰ったmixiのトップページバトン

●トップページバトン●

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ヴぁんぷ

その由来は、ギルティプレイヤーで、持ちキャラがスレイヤー。

スレイヤー→髭→吸血鬼→vampire→vamp→ヴぁんぷ

成田良悟先生が手がけた吸血鬼モノのライトノベル「ヴぁんぷ!」の影響もある。

この名前のかわいそうなところは死ぬほど名前を間違えられること。

ヴァンプ、ヴァんぷなど。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

VAMPと書かれた文字。

他2つの写真は俺の手書きの「髭」とハーレムな俺。


【3】あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?

1・明日できることは、今日やらない
…まぁ、当然だわな

2・注意力が足りません
…まぁ、そうだな

3・虫が嫌いどころか怖い。
…まぁ、嫌いだな

4・頭が弱い・・・
…まぁ、そうかな

5・めんどくさい
…まぁ、めんどくさいな

6・死ねばいいのに。
…まぁ、死ねばいいのにな

7・ぶーん
…まぁ、ぶーん

8・希望軒
…まぁ、美味いな

9・2DX!!
…まぁ、おもしろいな


そしてバトンはへし折る。


今日はうらいためぐり。

ぷよぷよフィーバーの板に書き込むのが目的で、その寄り道に色々覗いたってだけなんだけど。


個人的にお気に入りスレ。

「お前それで良いのか?」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1155882393/

「みんなで1行ずつ小説を書くスレ」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1155215179/

「陰陽弾を喰らえして1時間以内に良い銃だされなかったらMUSASHI」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1150787446/l50

「イインダヨして一時間グリーンダヨされなかったら糖質70%オフ」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1156088284/l50

最後のが神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日日記に書いたB`zのチケットはゆやさんに譲ることになった。

他に行きたかった人ごめんよ。


コメント
この記事へのコメント
ほんとに、ほんっとにありがとうござますッ!!!!!!!!


折れたバトン修復します^^
2006/08/22(火) 21:29:33 | URL | 湯屋 #JalddpaA[ 編集]
なんで、スレイヤー→吸血鬼じゃなくて髭→吸血鬼なんだw






どうでもいいけど
2006/08/23(水) 23:33:06 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
スレイヤーといえば吸血鬼である前に髭じゃないか
2006/08/24(木) 06:51:20 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
