まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ススム邸でお泊り
2006年08月21日 (月) | 編集 |
2回連続更新。


大会後はナイス、どいくん、ロメオ、ちゃくらさんを連れてススム邸へお泊り。

RAP2つ持って対戦。


ススムさんに全然勝てんかったwwwwwwww

色々観戦とかもしてると、俺とススムさん以外が寝る。


ススムさんが色々コンボ研究してた。

テスタのコンボ激熱なんだけどwwwwwwwwww

これ本職の人が続き考えたら即死とかいくんじゃね?wwwwwww


コンボ研究の後は、俺の空投げの練習相手になってくれたりと色々練習させてもらった。


で、朝を迎えたw

みんなが起きてからはおもしろ画像を探したw


ギルティは18禁だったw

セクシャルハラスメント

ソル必死


性欲を持て余す

ミリア誘いすぎ


エロオヤジ

またですかミリアさん


マジで○する5秒前

かの吸血鬼も、もはやただのエロオヤジ

3歳を襲うとか何やってんですかwwwwwwwww


ショタ

ロリだけではなく、ショタまでも・・・


V字型ダンディー

見事なV字!

10点まんて~ん


医者必死

うほっw 良いアングルwwwww


うおおおおおおおおおおおお

また職権乱用でセクハラですか^^


ザトー様ァ!

ちょwwwwwっをまwwwwwwww


左手は、添えるだけ

左手は、添えるだけ


刺激的絶命剣

あぶなぁぁあああい!!!!


左手は、突き出すだけ

左手は、突き出すだけ


ご主人様と奴隷

これまでのミリアの挑発行為は全て調教されたものでした^^


ヨガテレポート

ヨガッ!


乱暴投げ

最後はルハ様の十八番、「乱暴投げ」


散々楽しんだ後はMACまで皆を送って俺はバイト。

バイト中眠すぎたw

バイト後15時間も寝ちまったwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
左手は添えるだけwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/21(月) 22:16:29 | URL | ロメオ #-[ 編集]
ススムにかかるとギルティは18禁になるのは仕様wwww
俺も青リロのころ見せてもらって爆笑してたわw
2006/08/22(火) 00:40:42 | URL | 葉月 #n64RtCaA[ 編集]
あの研究量は神w
2006/08/22(火) 19:00:38 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
