まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 萌えバトン&HN占い
2005年07月18日 (月) | 編集 |
銀ギツネさんから萌えバトンなるものを渡された。


1,萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
俺な、2次元と3次元で趣向が変わるのよ。
どないせいっちゅーねん。

・・・っつーわけで両方いくか。

2次元
・ロリ
・妹
・巫女
・ナース
・猫耳
・女子学生
・すくみず
・体操服
・メイド
・メガネ
・幼馴染
・家庭教師

3次元
・ナース
・巫女
・女子学生

まぁあれだ。
3次元だとかなり良識になりますよwwってこったな。


2,萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

2次元
・チャイナ服
・セーラー服
・体操服
・すくみず
・袴
・メイド服
・Yシャツ
・ナースの服

3次元
・スーツ
・セーラー服
・袴
・ナースの服
・Yシャツ


3,萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

2次元
・さらし
・首輪
・メガネ
・猫耳

3次元
・特に無し


4,萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでも可。ときめく仕草)

2次元
・上目使い

3次元
・特に無し
まぁどっちも他に色々あるんだろーが思い浮かばんなw


5,萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高って場所)

・俺の部屋
・彼女の部屋
・ラブホ

身も蓋も無いなwwwwwwww
頭の中はピンク一色かwwwwwwwwwww

6,バトンを渡す五人
これ、バトン渡されたヤツは上記の質問に答えなきゃならないwww

・えんた
・かヴぇ
・tota
・たけ
・まんせー

Alexaさんは日記更新あまりしてないので、このCAVE勢でwwww
皆日記に晒しよろwwww


あと369日記よりHN占いなるものを発見。

さっそく「ヴぁんぷ」でやってみる。

・大凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

大凶とかマジワロスwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次は「むてきゅー☆しちゃうぞっ」で。
これだけは使いたくなかったがな・・・・

・大凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

OTL<何これ・・・・・・


ネタ豊富な日記ですねwwwwwwwww
コメント欄に期待age

あぁ、それと17日までの滞納分はまた後で書くんで。


コメント
この記事へのコメント
つ【むてきゅー☆しちゃうぞ「っ」】
2005/07/18(月) 15:20:59 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ニヤニヤ。
後、リンク張らせて貰いました。
2005/07/18(月) 23:23:37 | URL | 銀ギツネ #-[ 編集]
>>かヴぇさん
修正しといたwww
ちなみに「っ」は入れて占ったからw

>>銀ギツネさん
そこっニヤニヤしないwww

こっちからもリンク貼らせてもらいますね
2005/07/18(月) 23:58:19 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
・・・・・('A`)
2005/07/19(火) 00:36:07 | URL | 369 #-[ 編集]
ってお前もロリかぁぁぁぁぁ!!!
2005/07/19(火) 19:47:02 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
