まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MAC2on2&3on3
2006年08月21日 (月) | 編集 |
土曜の内容なコレwwwwwwwwww

この日は2on2と3on3。


久々にどいくん、めっしぃ、ロメオと会ったわー。


2on2のチームはかヴぇ。髭と組み、「ルハ様信仰」でエントリー。

・大斬りブリンガー(SL)

・乱暴投げ(SL)

髭でこの名前とかなさすぎたwwwwwwwwww


初戦はどちさんチーム。

俺が先鋒で出て2タテ。

わざわざ加古川からお疲れ様でした^^


2回戦はゆやさんチーム。

俺が先鋒で出て2タテ。

俺TUEEEEEEE!!!!!!!!!


次は準決勝で、あおはす&サカタだった。

負ける要素ないw

同じくそこまで勝ち上がったススムさんに一言伝えた。


ヴぁんぷ「決勝で会おう!」


ススム「決勝で会おう!」



そして準決勝。

先鋒で俺が出て、相手はサカタ。


負けたwwwwwwっうぇwww


周りに何で?みたいなこと言われまくったwwwwわかりませんwwwww

で、大将のかヴぇ。も負けやがったwwwwwwwww


サカタ、ヴぁんぷチームを2タテ


決勝で会おう宣言、テラカッコワルスwwwwwwwwww


ちなみにこの大会。

準決勝からの試合のみ動画撮りしてたwwwwwwwwww

俺の動画みんな見ないでねwwwwwwwww

マジCPU髭だったwwwwwwwwww


優勝はススムさん&シロさんの忍者チーム。

まぁ、当然の結果ですね^^


次に3on3。

俺のチームは「画面、見てますか?」でエントリー。

・ヴぁんぷ(SL)

・ミッド(AX)

・アリ(FA)

アリさんやミッドが姫路上位陣に通じるため、普通に入賞候補だった。

優勝は無理w

ススムさんに勝てる人がこの場にいなかったw


クジを引き、1回戦シードを得た。

どちさんチームかススムさんチームか、勝った方と2回戦。


俺達乙wwwwwwwww


案の定ススムさんのチームが勝ち進み、俺達と当たる。


ヴぁんぷvsDais

俺の勝ち。

次はかびジャムかぁ、と思ってたらカーソルがチップになってたwwww

ヴぁんぷvsススムさん

中堅でくるとは思ってなかったから普通にビビったwwww

そこから俺達のチームは3タテで負けた。

アリさんがすごい頑張ってくれたんだけどね。


その後は弐寺したり、観戦したり。


3on3の優勝もススムさんチーム。

やっぱり姫路でこの人に勝てる人はいないwwwwwww


その後はフリーで対戦。

対戦後は晩飯。

晩飯後はススム邸。


いやー、負けたけど楽しかった。

皆お疲れ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
