まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 高みに昇る時がきた
2006年08月18日 (金) | 編集 |
俺は弐寺SP7段になれるんじゃないだろうか。

サファリまではいけるようになった。

じゃあ後は粘着で何とかなるだろう。

サファリをリピート再生で曲を覚え、今は攻略サイトで攻略法と譜面を頭に入れてる。


もう6段はイヤだ。

ガオーされるのも飽きた。

俺的には7段以上が理想。

考えてみてくれ。

初段までは灰コースも少ないし、誰でもいけると思うんだ。

初段からが勝負だと思うんだ。

初段から皆伝まで11つの段位認定。

6段なんてまだ真ん中じゃないか。

7段からが本番。

ボス曲というものが存在し、壁となって立ちはだかる。

俺は7段以上を目指したい。


そして7段になったら8段を目指そう。

今でもギガデリまではベストを尽くせばいけるんだ。

7段が受かった頃にはギガデリまで安定していけるようになっているだろう。

そしてギガデリ神に激沈されるだろう。

でも諦めない。

もしかしたらトリルが繋がってゲージ回復してクリアできるかもしれない。

大事なのは諦めない心と、クリアできると信じること。

そして何度もトライすること。

そうすれば譜面を覚えていくだろう。

ボス曲までにゲージもたくさん残せるようになっていくだろう。

ただの無謀な特攻じゃないんだ。

ちゃんとクリアに向かってる行為だ。

無理だと諦める人もいるけど、それはもったいないと思う。


8段が受かったら9段を目指そう。

穴曲で構成されたコースをクリアしてこそ上級者と言える気がする。

まだ1曲目でやられるレベルでしかないが、そこはやはり粘着で。


9段が受かったら皆伝コースを目指すために10段を目指そう。

あんみつを覚えてでもクリアしたい。


10段になったらさすがに落ち着こうw

皆伝コースは飛躍的に難易度が上がっているし。


ココまで書いて思った。

10段までの妄想を書くのは良いが、きっとDD終わってる。

次回作はもっと9~10段の段位認定が簡単になってますように。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
つかギガデリまでいけるって想像以上にレベルあぽーしとるね
サファリはえんたがレベル11でも良いっつってたけど最近実感したわw

まぁ順調に成長しとるみたいやし7,8はそのうちひょろっといけるかもね

でも9は相当きっついね。俺もういけんかもw
逆に10は皆伝のせいか、過去のより随分楽やから簡単にはならんかと
俺はもう10は次回作までやらんかもしれんw
2006/08/18(金) 08:59:41 | URL | くそまんしぇ~ #-[ 編集]
バンドエイド貼りながらだったらボス曲までいけなかったwwwww
2006/08/19(土) 16:19:52 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
