まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遊んだ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
えんた、めると、XTRAとの4人で。

弐寺2台あるし、ということで加古川のラウワンへ。


まずは弐寺。

段位認定で特攻しまくった。

7段認定はサファリにガオーされた。

中盤まで何とか生きれたから、サファリ粘着しよう。

8段認定はstoicが終わった瞬間に激沈wwwwwww

せめてギガデリで激沈して下さいよTaQ先生。

ギガデリだったらギガデリ難民って言葉使えるのにwww

9段認定は1曲目の終盤で死亡。

いきなり譜面の難易度上がったw

10段認定は1曲目で瞬殺された。

無理ゲーすぎた。


弐寺後はボーリング。

3ゲームした。

1ゲーム目は俺が圧勝だったのに、2,3ゲームは俺がめるとと最下位争いしてたw

なんで1ゲーム目のようなプレイができなかったんだろう。

んで3ゲーム目は最下位の人が罰ゲームという内容だった。

めるとが1,2ゲーム目で最下位だったため、ハンデ20をつけてプレイ。

スコア勝ったのにハンデの差で俺が最下位。 ウヴォァァァァ

総合1位&3ゲーム目の覇者であるXTRAに晩飯奢った。


ボーリング後は姫路のJJへビリヤードしに行った。

俺とXTRAが初心者で、えんたとめるとが経験あり。

最初に色々教えてもらった後、ナインボールとエイトボールで対戦。

ナインボールはXTRAが最後のおいしいとこだけ持っていって勝ち。

エイトボールは俺&XTRAvsえんた&めるとで対戦した。


2回やって2回とも俺らの勝ちwww


俺達初心者なのにーwwwwwwwwwwwwwwwww

今考えたら罰ゲームとか決めてなかったなコレ。

もったいないことした。


後は色々ぶらついて、電車を利用するXTRAとめるとの時間がまずいことになったんで解散。


その後、俺は弐寺と麻雀分が足りんかったから加古川のラウワンへ。

6時間ぐらい麻雀と弐寺した。

麻雀格闘倶楽部5は玄武の2段まで上がった。

けど最後に初段に落とされた。

弐寺はボロボロだった。

弐寺とボーリングをするからと爪を深爪ぎみに切ってきてたんたんだ。

それがこの時の弐寺で影響でてきた。

何度もプレイしてると指先が痛かった。

まぁ強めに叩いてるし、爪短いし、痛いのは仕方ないと思って連コしてた。

後で指を見てみた。

3本ぐらい指先から血が出てた。

筐体汚しちゃまずいから帰った。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
