まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また更新
2006年08月15日 (火) | 編集 |
とりあえずぷよフィーは4段に戻ったw

カー君に萎えたからカー君使ってみた。


マジ脳ミソ使わないで勝てるんだけど・・・

コンパイルに戻ってください。

のーみそこねこねしないと勝てないゲームにしてください。


カー君のスペックがマジヤバい。

全消ししやすい、1つ消ししやすい、威力は並。

全消しで連鎖の種+フィーバー時間延長。

1つ消しでフィーバーへ。


これだけで勝てる。

とても返せない威力の連鎖撃たれてもフィーバー2回連続とかも余裕でできるし。

マジでスラッシュカイにしか見えない。


少し使って萎えたからアルルに戻り。

コイツも強キャラだけどカー君よりはマシだよなぁ。


ぷよぷよの話はここまで。


ここからは適当に色んな話を。

まずは時計の話から。


親父から時計貰った。

定価は10万するらしいんだが、オークションで1万で取引されてたそうだ。

で、ノリで入札したら落ちてしまったw

その後調べたら他でもその時計は1万前後で取引されてたらしい。

よほど人気がないんだろうwwwww

買ったからと腕につけるも母からデザインで猛反対を喰らい、俺にくれたw

CA330084.jpg

貰ったんで出来る限り身につけるようにしよう。


あと親父って大学で母と付き合い始めて、卒業後にすぐ結婚してんのよ。

んで25で子供持つようになったのね。

そのせいか、俺に彼女いないことをやたらと攻めてくる。

チ○リー卒業まだか? と何度も言ってくる。

弟や母がいない状況だったから、セ○レはいますよ、チ○リーじゃないですよ、と言ったら

その人のスペック聞かれた。

その人のスペック答えた。

親父に心底羨ましがられた。

どうやら俺は恵まれた環境らしい。

でも彼女いないんだけどw



あとルゥちゃまに頼まれた猫画像。

持ってる分だけうp。


050329_2023~001.jpg

父猫「ミルク」約7キロ



060311_1937~0001.jpg

母猫「チョコ」約5キロ



CA330082.jpg

子供達の中でも一番デカい「茶々丸(通称チャチャ)」余裕で7キロ以上

俺の指を噛むんじゃねぇ。


他にも色々猫はいる。

・黒猫の「黒平(通称クロ)」約5キロ

・黒と白の縞々猫の「銀黒(通称ギン)」約6キロ

・白猫の「ヨーダ(元ネタはスターウォーズ)」5キロ以上

親父のネーミングセンスに脱帽。




コメント
この記事へのコメント
ぬこカワイスww
2006/08/16(水) 01:16:52 | URL | そふとぱんち #XSU9WQus[ 編集]
彡´・ω・) チョコがうちの猫とそっくりだ。つーかまんまw
2006/08/16(水) 07:47:44 | URL | Mony #-[ 編集]
>>そふとぱんちさん
かわいいぞ~
しかしデカい

>>モミーさん
しかしデカさが違う
2006/08/17(木) 20:51:54 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
