まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土日の内容
2006年08月14日 (月) | 編集 |
土曜はぶっぱ三ノ宮。

たいらとかキキョウにそろそろ入賞できるはず、と言われて釣られた。


凛のフィギュア、キャスターの値札、セイバーの懐中時計持っていったら皆お亡くなりになったww


凛のフィギュアはどっかに落としたw

きっと踏まれて逝ってしまわれたに違いないwwwwww


キャスターの値札は北斗の筐体の中に落ちたwwwwwwwwww

ちにゃwwwwwwwwww


セイバーの懐中時計はイズ君に1300円で売ったwwwwwww

交通費浮いたぜwwwwwwwwwww


で、ランバト。

最後のリーグになり、3人リーグだった。

・ヴぁんぷ(SL)

・いおりん(BR)

・ショウ(SL)

ハメリーグ喰らったwwwwwwwwwwwww


ヴぁんぷ0-2ショウさん

ヴぁんぷ2-1いおりんさん

ショウさん0-2いおりんさん

3人とも1勝1敗で、ポイント差で俺が予選落ち。

入賞どころか決勝トーナメントにも上がれなかったぞwwwwwwww


その後はQMAランバト。

つってもギルヲタが4台で勝手に店内対戦してるだけだけどwwwww

俺は下から2番目><

優勝したかった・・・・

優勝してすごいのにしたかった・・・・

まぁ、とにかくKブラ乙wwwwwwwwwwwww


その後はキキョウ、サトシさん、鴉さん、tanaさん、ぷらぷらさん達と王将いった。

話がおもしろすぎたwwwwwwww

キキョウが少しお金出してくれたw ゴチになりました^^


サンクスに戻って対戦。

ぷらぷらさんと主に対戦した。

画面端を背負った状態での犬と幽霊はハメくさかったwwwww

剣がバリアーにしか見えなかったwwwwwwwww

ぷらぷらさん対戦どうもでした。

ザッパとはあまり戦えないから良い経験だわ。



帰宅すると深夜。

すでに曜日は日曜に変わってた。

そこでそそから日曜にMACは人集まるのか?とメッセで聞かれる。

その時にメッセついてた姫路勢を呼ぶ。

寝る。


起きて、MACに行ったら誘った人達が来てて人多かったw

モミーさん曰く、普通は少ないそうだ。

とりあえずそそは俺に感謝しなさい。


そこから対戦三昧。

そそアバには勝ち越せたかな。

パイルと投げ、ダストが偉大すぎたwwwwwwwwww


ところで最近かヴぇ。髭が強すぎて困ります。

正直なところ金子さんより強いと思う。

もちろん俺よりもずっと強い。

対空精度、防御精度が高いし、切り替えしも上手い。

コンボ精度高いしなぁ。

とりあえずカイでしか勝てる要素なかったwwwwwww

カイでも相当負けたけどwwwwwwwwwww


かヴぇ。髭には三ノ宮遠征して欲しいね。

そして髭を見て学んでくるのだ。

きっともっと強くなるw


散々対戦した後はかヴぇ。、Dais、えんたと晩飯。

えんたの誕生日祝いしてなかったんで奢った。

誕生日祝いのお返し期待してます^^


飯食って姫路勢と解散した後は加古川のラウンド1へ。

たまたまたんぽぽがいたんで一緒に弐寺。

ラウワンの弐寺は相当に状態が良かった。

店内暗めで、音大きいし、2台あるし、1クレ100円だし、

皿は重すぎず、軽すぎず、テープも貼ってあって滑らない。

ちゃんとバネが入った鍵盤。

画面も俺は見やすいと思った。

これからココに頻繁に来ようかしらw


あと嬉しかったのは駐車場代がいつでも無料なこと。

そして朝9時開店で朝6時まで営業してること。

麻雀格闘倶楽部5がバカみたいにたくさん置いてあることwwwwwwww

朝5時まで連コして1級になりました^^


あー、おもしろかった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
