まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人はみんな嘘をつきながら生きている
2006年08月12日 (土) | 編集 |
人は1人では生きられない。

生活力ということではなく、人と触れずには生きていけないということ。

人は孤独を嫌う。

だから嘘をつく。

常に本音で行動したら衝突しちゃうから。

だから人に嫌われないように、

人に好かれるように嘘をつく。

もちろん全部が嘘というわけじゃないだろう。

でも中には行動のほとんどが嘘という人もいると思う。

別にしたいわけじゃないのに、ネタに走ったり。

好きでもないのに好きだと言ったり。


あぁ、俺のネタ・・・俺のネタプレイで少し・・・世界のほんの少しの人が笑ってくれれば・・・

そう思って俺はネタ行動に走ろうと思ったんだ・・・

けど・・・最近は何故かくぁwせでdrftgyふじこlp;ないしいい男だし・・・

あの頃の俺の夢がこんな夢じゃなかった

俺で世界が少しでも・・うほwwwwいいおとこwwwww

うほwwwwテレラうほwwwwwテラワロ男うほwwwww

ぐrぐる?うほwwwwよくわからないwwwwへっへへへてt

ヴぁんぷちんちんまんまんきれいにいい男wwwwwぽあj:

髭たんテラハワワワワワワワワワwwwwwwww



・・・いや、夜勤明けで疲れてるんだ、申し訳ない。

ちなみにこの文はフィクションだらけだ。

全然気にしなくて良い。

この日記を見て、「何かあったのか?」そう思ったあなた。

ぶっちゃけ何もない。

お金もない。

お金欲しい。

お金下さい。

コメント
この記事へのコメント
ぽあwwwwwwwwww
2006/08/12(土) 10:24:35 | URL | enta #-[ 編集]
わん。
2006/08/12(土) 13:00:02 | URL | えざ #-[ 編集]
真面目な流れだったのにこれは不意を衝かれたwwwwww
2006/08/12(土) 14:01:51 | URL | るぅ #-[ 編集]
あぁもう死んだらいいよ
2006/08/12(土) 20:47:21 | URL | めると #-[ 編集]
不覚にもワロタw
2006/08/13(日) 00:50:56 | URL | Lobelia #-[ 編集]
>>えんた
ぽあ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>エザ
ぶっ潰す

>>るぅさん
うはwwwwwwこれ読むとは思わなかったwwwwwww

>>めると
冷たいですねあなた

>>Lobeliaさん
ピアキャスやってるなら元ネタわかるだろw
2006/08/13(日) 01:07:09 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
