まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日記滞納しすぎたwwwwww
2005年07月13日 (水) | 編集 |
この日は普通に大学に行っていたのだが、途中まんせーさん宅にCAVE勢が集まっていることを知り、サボって行ったwww

面子はまんせーさん、Alexaさん、えんたさん、かヴぇさん、totaさん

初めはギルティばっか

途中から俺とAlexaさんとガチになり、他の面子はHALO2をしだす。


俺はスレイヤーメインでAlexaさんは色々。

ザッパ、医者、デズ。 これらは髭なら何とか勝てる。


アンジは無理wwww


対策わかってるようで、わかってないんだろうな。

結局この日はアンジにわからされ、いとふゆ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
