まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鬼哭街
2006年08月11日 (金) | 編集 |
バイトの先輩から借りたエロゲ^^

エロシーンなんて欠片ほどしか無く、話重視のエロゲ。

俺にとって嬉しい誤算だったのは、選択肢がまったくないということ。

これはつまり、1プレイで全クリってことで、かかる時間が比較的短くて済む。

逆に言えばEDが1つしかないし、再プレイしても同じ話しかできないってことなんだけど。

で、これクリアしちゃったぜ!

まだデモンベインはクリアしてねーけどwwwww


ニトロ+やタイプムーンのエロゲは良いね。

エロが少なめで、話重視(燃え系)のエロゲはボク大好きです。

あー、でもタイプムーンはそろそろエロゲ出さなくて良いよ^^

エロが完全に無いPCゲームを開発して下さい^^

ニトロ+のエロの入れ方は嫌いじゃないけど、タイプムーンは・・・って感じ。

んでわざわざボスと戦う寸前でヤってんのお前ら?って感じ。

いや、事情はわかるんだけど、流れが止まるんでそのシーンのテキストと絵はいらねぇw


あ、ちなみに燃え系な話でもないし、エロが少ないわけでもないが



つよきすは大好きです^^



2ch語、DBネタ、ジョジョネタ、ガンダムネタ、オンドゥル語など

いやーテキスト書いた人は神だと思ったw


あ、これら見直すとひどくヲタヲタしいカミングアウトだなwwwww

ま、いいや。



あとねー、エロゲとはまったく関係ない話なんだけど

自分の部屋にね。 チョコがあったの。

ずいぶん前に買ったものなの。

保存方法は28度以下とか書いてたの。

でもやっぱりこの時期はそれ以上の気温になることも多いわけで。

賞味期限が切れてないからと開けてみたの。

すごく甘い匂いがしたのね。



でも変色してるのよね



驚きのあまり口に入れちまったよ。

あー、甘い。

美味い。

思わずいくつも口に運んでしまった。


何でこんなことしてしまったんだろう。

俺、今日夜勤じゃないか。

腹壊したらどうすんのコレ。


コメント
この記事へのコメント
鬼哭街よくやった!!
もう少しでニトロゲーム撃破やな。
2006/08/11(金) 20:51:02 | URL | ジーパン #-[ 編集]
デモンベインがすごく長そうw
2006/08/11(金) 21:42:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
