まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々
2006年08月10日 (木) | 編集 |
著者に釣られて「かみちゅ!」ってマンガ買った。

ワールド系のプレイヤーだった。

何か中身が理解できん。



久々にぷよぷよフィーバーオンラインやった。

何とか5段維持。

降格試合が表示された時は尿が漏れそうになった。



ひぐらしの同人でハァハァしてた

ら、レナの過去をネタばれされて、ハァハァどころか萎えた。

ないわー。



この世に生をうけて19年。

今さらだけど、俺って大便後の尻の拭き方間違ってることに気がついた。

おケツから赤いのよく出る。

そんなに力いっぱいケツ擦ってどうするんだ俺。



対ウイルス兵器のノートンさんの期限が切れた。

買い直さなくちゃいけなかったため、めんどくて放置してた。

ジーパンさんが使用している無料対ウイルス兵器を紹介してもらった。

インストした瞬間にトロイの木馬発見された。

酸素水吹いた。

皆さん、対ウイルスに関しては妥協しないようにしましょう。



たくみなむち、鳴子ハナハル、猫井ミィ、月野定規、Tony、宮下未紀、

ゆきみ、あずまゆき、井ノ本リカ子、世徒ゆうき、LINDAは神様です。

いや、他にもいっぱ神様いるけどさ。

名前探すのめんどくさい。

というわけで神様が描いたエロ本、18禁同人を大募集。

他にもオススメのあったら頂戴。


コメント
この記事へのコメント
こんどお返しにさしあげますよ~
2006/08/11(金) 00:13:33 | URL | そふとぱんち #XSU9WQus[ 編集]
おぉ、ありがたい
2006/08/11(金) 02:51:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
グレッグ英文速記公式検定
グレッグ英文速記公式検定とは、アメリカのグレッグ本部公式認定資格 http://dame3.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 16:58:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
