まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 某ぐるぐるカイへ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
たまには本音でも書くかね。

厨房と嫌われても良い。 叩かれても良い。

それに他人を叩くのは好きじゃないが、しかしあまりにウザいので。

姫路スレで俺がMAC常連紹介にリポDの名前がないのは何故だ、みたいな流れになってるんよ。

んで嫌いだからだろ、みたいなことになってて

そこからリポDのプレイスタイルについて色々書かれてる。


理由に嫌いだから、とあってこれはある意味正解。

俺は確かにアイツのこと嫌いだしね。

あとなるべくあの紹介では長所を書いてるつもり。

短所も少し書いてる人もいるけどさ。

で、何でコイツを書いてなかったかと言うと、

コイツのカイとか長所ないんだけど。

わざわざコンボの締めでHSVTでダウン取れば良いところで復帰空投げ狙って、ミスって状況5分にするとか意味不明だし。

ところ構わずにグリードやディッパー飛んでくるしな。

いくら反確取られても飛んでくる。

こんなの読み合いじゃねーよ。

少しは画面見ろ。

コンボもメインでカイ使ってるとは思えないくらい安いのばっかだし。

しかも安いどころか繋がってない。

ダストだってせめてJS→JHSの落ちダストぐらい完璧にできるようになっとけよ。

こんなカイのどこを紹介しろっつんだ。

ボロクソに書いて良いんなら紹介するけどな。


んじゃ姫路スレでリポDが降臨してさ、何か俺に言ってるんよね。

俺にケンカ売った覚えはないから~とか。

わざわざ俺の髭にサブの髭で入ってりするのはケンカ売ってると思わねーの?

アレすげーウザいんだけど。

何でお前のサブキャラなんとかと運ゲーせなアカンねん。

んで倒したらポチョとかで入られたりするしよ。

そりゃ一撃準備だろうがしたくなるわ。

お前に限らず、ウザいことされたら俺はそういう行動するしな。

身内相手に冗談ですることもあるけど。


さらに姫路スレで自分こと強いと思ってないとか書いてるけどコレ嘘だろ。

よっさんイノと姫路で1勝1敗して、それで周りによっさんと5分ったって言ってたって聞いてるぜ。

自分のこと強いと思って欲しいからこういうこと言うんだろ?

2回しか戦ってないのに5分ったなんてよく言えるな。

それからさらに戦ってみろよ。 確実に負け越すから。

あと大会でヲシゲさんに勝ったとも。

そりゃカイだし、2本先取だったし、あんなわけ分からん動きされたら1回ぐらい勝つこともあるだろう。

んでそれを周りに言いふらしてる時点で程度が知れてる。


つかさ、日記見てるとカイが最強じゃないとか書いてるのマジ意味不明なんだけど。

カイが最強じゃなかったら誰が最強なわけ?

どう見てもカイ以上に強いキャラとかいないんだけど。

カイで勝てないならそれはお前が弱いだけ。


他にもウザいところたくさんあるわ。

初心者がやってるとこみたら同キャラで乱入したりとか。

んで負けたら連コしてカイで入りなおしたりとかな。

負けた時にコインが無いからって席に荷物置きながら両替とかマジウザいんだけど。

後ボタンバチバチ鳴らすのウザい。


あまり長いことこの文置いとくつもりねーけど、本人には見てほしーね。

これらは俺だけの意見ではないとだけ言っておく。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
日商マスター
日商マスターとは、パソコン指導者に必要な知識・技能を認定する資格 http://advertise.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 05:43:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
