まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GGXXBBSうらいた
2006年08月08日 (火) | 編集 |
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1154706011/l50

こんな秀逸なスレがあったとは。

スレタイは「らめぇ!!そんなひろげて見ないでぇ~!!(///」

スレタイ見て1Fでクリック余裕でした。

趣旨が違うが、中身はクオリティ高かったwwwwwwwwww

期待はずれだったが十分楽しめたwwwwwwwwwwwww


で、それをえんたに報告。


えんた@キーマニ買った!! の発言:
みたことあるなぁw

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
どれも秀逸だった

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
12はたしかに素晴らしかった

えんた@キーマニ買った!! の発言:
兄「おい、ちょっとだけ見せてみろって」
妹「やだよ…恥ずかしい…」
兄「父さんに見られるのは平気なのにおにいちゃんだとダメなのか?」
妹「だって…」
兄「いいから見せろって!」
妹「きゃあ!」

そういって兄は妹のものを大きく開いた

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
成績表かなんかかw

えんた@キーマニ買った!! の発言:
ちっ

えんた@キーマニ買った!! の発言:
空気の読めないヴぁんぷは死んでしまえ( ^ω^)

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
むしろ俺を天才と崇めるとこだろw

えんた@キーマニ買った!! の発言:
まぁ正解は


えんた@キーマニ買った!! の発言:

近○相姦なんだがな。



ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
まんまやんけwwwwwwwwwwwwwwww

えんた@キーマニ買った!! の発言:
残念でした^^



どっちが空気読めてねーんだよwwwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
素で引いた
2006/08/09(水) 00:37:41 | URL | めると #-[ 編集]
これは有名ですよね~

俺も昔は1Fでクリック余裕でしたよwww
2006/08/09(水) 02:52:39 | URL | そふとぱんち #tyTprZPw[ 編集]
>>めると
害発言よりマシじゃw

>>そふとぱんちさん
もっと色々なものが見たいw
2006/08/09(水) 08:56:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
大豆サポニンを美容とエステ
大豆や小豆を煮たときに出る泡に含まれる苦味や渋み、えぐみの成分 http://point.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 10:09:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
