まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫路スレ>>93へ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日は日記のネタもなさそうだし、姫路勢の紹介でもしようかしら。

俺が言える範囲で、だけど。

あ、ちなみにコレは姫路内での話ね。

他の地域の人から見て、○○はそんなに書かれるほど上手くないとか思ってもスルーの方向で。


・ススム(チップ)

姫路の唯一神。

言わずと知れた全一チップ。

姫路内では無敵。

サブキャラでさえ連勝の山を築く。

サブではソル、カイ、エディ、髭を使用。


・ヴぁんぷ(白髭)

攻めに特化したスタイルで、基本的に画面を見ないグルグルプレイ。

Dステ大好き、パイル大好き、覚醒大好き。

そしてあの中段の見えてなささは異常w


・えんた(ソル)

丁寧な立ち回りで、攻めてる時は暴れ潰しがメイン。

防御時に割り切ったVVが多いw

サブで黒聖ソルを使用。


・モミー(青イノ)

防御スキルが非常に高い。中段は見えてるし、ジャンプ逃げ、バクステ、暴れの使い方も上手い。

そういった切り返しや、刺しあいから技に繋いでコンボを決めていくという印象。

サブでヴェノムを使用。


・PHK(ミリア)

人間性能はトップクラスで、防御スキルや空投げの精度などがかなり高い。

立ち回りも上手く、そこからのコンボの精度も非常に高い。

サブで髭やらエディやら。


・ナイス(ロボ)

丁寧な立ち回りで、攻めてる時は暴れ潰しがメイン。

防御スキル、コンボ精度も高い。

しかしキャラが弱いw


・アリ(緑医者)

牽制の振り方、立ち回りが非常に上手い。

炎のオイッスの精度も高く、攻撃面がかなり強い。

カンチョー時の天使の引き率がヤバいw


・ミッド(白アクセル)

ガン攻めアクセル。

空投げの精度やコンボ精度は素晴らしい。

しかし防御スキルが微妙なため、攻撃時は強いが、防御時は脆い印象を受ける。

サブでアンジやバイケンを使用。


・ゆう(褐色肌メイ)

基本バッタで事故らせるプレイスタイル。

しかし逆によく事故ってもいる印象。 コンボ精度が高め。

サブで黒デズを使用。


・B.B(褐色肌デズ)

攻めてる時の投げの狙い方が上手い。

逃げながらモノで事故らせる立ち回り。 コンボ精度が高い。

防御時は暴れ方が上手い。

サブで黒ジャムを使用。


・まろ(紫テスタ)

要塞を作って、事故らせて、ダウン→起き攻めという流れのセオリー通りのテスタ。

コンボはダウン重視の安定コンボ。

防御時は当身での切り返しを多用する。

サブでミリアを使用。


・かヴぇ。(髭?)

メインキャラがわからんが、髭が1番強いんで髭でw

空投げ精度や中段が結構見えてたりと防御面がかなり上手い。

攻めてる時も牽制の振り方など上手い。 コンボ精度も高め。

サブは色々使用。


・tota(チップ?)

白エディもよく使用するため、どっちがメインかわからないw

事故らせる立ち回り。 空投げの精度が高い。

防御スキルが高い。 中段がかなり見えており、暴れ方も上手い。


・シロ(白チップ)

姫路勢じゃないんだけど出現率高いのでw

スタンダードなスタイルのチップ。

攻撃スキル、防御スキルともに高い。


・ねげろ(白ジョニー

待ち系の立ち回り。

コンボ精度は低め。

最近はステジャックの練習ばかりw


・サカタ(アバ)

攻撃時は諸刃の性能でガン攻め。 コンボ精度は低め。

防御時は暴れとJ入れ込みの一点読みが多い。


・あおはす(緑ブリ)

事故らせる立ち回り、だがよく事故ってもいる印象を受ける。

固め時は暴れ潰しがメイン。 コンボ精度は低め。


・Dais(青アクセル)

牽制で相手を近づけにくくする立ち回り。

コンボ精度は低め。

防御時は当身を多用。


・ゆや(赤デズ)

逃げながらモノで事故らせる立ち回り。

投げ関連が上手い。

防御時は暴れを多用。


・金子(赤髭)

姫路勢じゃないけど、時々出現するのでw

空投げの精度が非常に高い。

牽制の振り方も非常に上手い。

しかしコンボ精度がいざという時に下がり、倒しきれる時に倒せないことが多い。


こんなもんかなぁ。

氷刃月や369など出現率が低すぎる人は書いてないw

消して欲しい人は言ってくれ。


コメント
この記事へのコメント
姫路スレってまだあったんだ…
2006/08/08(火) 18:18:53 | URL | あおはす #-[ 編集]
93への返信にしては有名人じゃないやつが多いな。

有名人っていうか知り合いだな。
2006/08/08(火) 18:24:38 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
>>あおはす
姫路スレ5だったかな。
まだある

>>Dais
多分MAC常連でよく名前が挙がる人ってことだろう。
じゃないとススムさん以外有名人なんかいないw
2006/08/08(火) 19:30:56 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/210238/
2008/11/10(月) 09:09:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
