まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引きこもり
2006年08月07日 (月) | 編集 |
家で色々と。


えんたと家ゲーしようかという話になって、

金ないし勉強するからやめとくわーとか言ってたら

ヴぁんぷに似合わないモノ3つとか挙げられた。


ヴぁんぷに似合わないモノ

・勉強

・禁欲

ガード


いやいや、最後のは間違ってる。

俺ほどガードする髭も珍しいくらいなのに。

なぁ? 皆、えんたに教えてやれ。 間違ってると。


あとひぐらし。

原作の方がおもしれーけど、長すぎるw

マンガの方がやっぱお手軽だわー。

綿流し終わんねーw


最後にメッセ。

桃井とかヴぇ。が卑猥発言連発してた。

俺を犯したいとか言ってた。

頭のネジが数百本飛んでしまったんだろう。

そのかわいそうな頭に銃弾を撃ち込みたい。


・・・まぁ、どんな卑猥発言してても結構だが、

俺を女体化してヤる話はいただけなかったなw


コメント
この記事へのコメント
ガードは似合わんという表現なのかw
まぁいいや。えんた君もっと言ってあげなさい。金子さんの防御を見習えと。
2006/08/08(火) 10:14:50 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
今度わからせてあげよう^^
2006/08/08(火) 11:14:03 | URL | enta #-[ 編集]
お前らボコボコにしちゃるけぇのぉ
2006/08/08(火) 17:28:24 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/
2008/11/11(火) 21:24:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
