まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイト
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日は10時間も働いたぜ!

しかも今日は花火祭りの日。

花火見れたり、浴衣女見れたりで目の保養になりました。

でもデメリットが勝ちすぎてたwwwwwwwwww

客多いっての。 しかもDQN率高いwwwwwwwww


両替ババァともエンカウントしたしよー。

花火が始まった頃に来て一言。

両替ババァ「何か地味でつまらん花火やねぇ」

・・・わかった、わかった。

同意しておいてやるからよ、お前が打ち上げられて派手に散ってこいや。

俺、超笑顔で眺めちゃう。


あー、このババァUZEEEEEEEEEEEEEEE

毎日両替しにコンビニ来ないで下さい。

ちゃんと全部見回ってからレジ来てください。

なんで1回の入店で3回ぐらい確実にレジ利用するんですか?

あと、もっと機敏に動いて下さい。

レジであなたの相手をしていると確実に後ろに3人は並びます。

ぶっちゃけ、俺がシフトの時にはもう来ないで下さい。


あとバイト中にまた人身売買の現場を見てしまいました。

あー怖い、怖い。

これがその証拠。

キャスター

あおはす辺りが名前と値段見た瞬間に買ってそうだよなw

にしても安い!

凛より80円も安い!

さすがキャスター、さすが凛。


コメント
この記事へのコメント
両替はお断りしてるんです、ってウソデモイットケ
2006/08/07(月) 11:15:05 | URL | えんた #-[ 編集]
キャスター290円てw
そんなネタ思いつかなかったw
2006/08/07(月) 19:44:02 | URL | Lobelia #-[ 編集]
>>えんた
何度かは断ってるが、目の前で違う人の両替してる時に来たりしたら断れないw

>>Lobeliaさん
これが俺クオリティ
2006/08/08(火) 00:22:43 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
今○○円の残りが少ないので両替は(ry

ムリ?(´・ω・`)
2006/08/08(火) 01:22:56 | URL | 紅 #-[ 編集]
有効w
それ言うこともあるよ。
他には普通に強く言って断ることも最近は増えてきてる。
店長とかには両替を言いに行かないみたいだしw
店長はあの客が来たら両替とか全て断ってるっぽい。
2006/08/08(火) 02:27:42 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
カー用品
2008/11/12(水) 19:20:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
