まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 同大学の面子でまんせーさん宅へ
2005年07月12日 (火) | 編集 |
大学が一緒に終わるこの日。

ミッドと岡山人を連れてまんせーさん宅へ。


ちょwwwwおまwwwらww強スギwwwww


全員に余裕で負け越した。

ミッドには5分以上と信じてたのに・・・・・


その中でもやっぱ岡山人が別格だったな。

勝ち抜きルールだからほとんど岡山人が相手だった。


お前強ぇーよwww


前に岡山人が言ってた。

コンボとかはできてるけど、対策が全然なってないらしい。

あと他の人に言われたんは基本的なことができてないらしい。

防御とか仕込みとかな。

ファジーとか俺できないしなwwwww


こういうことも覚えていかなくちゃなー。


とりあえず最後に一言


エディ削除キボンヌ

マジ無理・・・・


コメント
この記事へのコメント
チップ使いとしては、エディよりスレ削除キボンヌw
2005/07/13(水) 01:32:11 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
もうロボもスレも削除していいよ。そうすればGGXXは安泰^^
2005/07/13(水) 01:51:14 | URL | とた #-[ 編集]
アサシンズはヴェノムとミリアだけで十分

何でミリア入ってるかって?
野暮なこと訊くなよ(*´Д`)ハァハァ
2005/07/13(水) 08:58:28 | URL | Momy #-[ 編集]
ちょwwwwお前ら髭を削除とか言うなwwwww

髭はダンディ、ロボはかわいい

最高の癒しキャラですよ?
2005/07/14(木) 00:27:12 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
軽量級使いとしてはエディより髭の方がよっぽど怖いってのは確かw

髭イラネ
2005/07/14(木) 02:11:27 | URL | あおはす #x1klo6lQ[ 編集]
髭戦おもすれー( ^ω^)

エディ削除きぼんぬ
2005/07/15(金) 13:11:20 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
