まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家対戦
2006年08月06日 (日) | 編集 |
昨日の日記だけどね。

日付とかめんどくせーから、今日の日付で更新。


どちさんと金子さんを誘ってDais邸へ。

サカタにレバー持ってきてもらって、RAP×2という状態で対戦。

あー、ヤバいよヤバいよ~


実力の拮抗具合がヤバかったw


どちさんも金子さんもつえーw

まぁ、俺が1番強かったけどなwwwwwwwwwwww


あとDaisとサカタもゲーセンより強かったw

何でお前ら家庭用補正が+に働くんだよw


いやー、家対戦は楽しいねw

何が楽しいって


口プレイが楽しすぎたwwww


俺TUEEEEEEEしまくった、そしてお前らYOEEEEEEEEEEE


途中でサカタが帰る。

そして最後らへんは、俺とどちさんでガチ。

RAP×2でなくなり、RAP+Daisレバーに。


まずは俺がRAP。


余裕で連勝


レバーが悪いねん、と往生際の悪い発言されたんで、レバー交換で再戦。


うはwwwww連勝wwwwwwwww


この日は久々にどちさんに勝ち越したwwwwwwwwww

前のカリはきっかり返したぜwwwwwwwwww


最後の締めとして、どち&Daisのアクセルチームvsヴぁんぷ&金子の髭チームの2on2。

ジャンケンに勝ち、まずはRAPレバーをゲットw

そして俺が先鋒で出たw


2タテwwwww


アクセルm9(^Д^)プギャー!!

これにて楽しかった家対戦は終了。


いやー、長居してゴメンよDais。

親御さんにも迷惑かけてしまったみたいだし・・・

とにかく、家提供ありがとうw


家対戦後は、どちさんにMACの場所を教えるためMACへ。

道は簡単だし、比較的近い。 そして中身も好印象だったようでなにより。

どちさん、MAC3on3出てくれるらしい。

ミッドはこれを機会にアクセル勉強しろw

そして遠征者もMACに来てねw

三ノ宮勢とか岡山勢とか!

そして店内を見回すんだ。

俺の輝かしいランバトの功績を見渡すんだ。

そうすれば、中にはこんなモノも拝めるだろう。

20060806111734.jpg

俺の宝モノが店内で見せ物に!!!!!!

マジ羞恥プレイ。


おっと話がズレた。 修正。

MACを案内後、どちさんを家まで送る。

どちさんを家まで送った後は、金子さんと晩飯を食いに行った。

すごいです、金子大先生。


奢ってくれたwwwwww


うはー、感謝感謝、大感謝!!!!!

ごちそうさまでした!!!!


晩飯後は金子さんと少し雑談、そして送り、解散。

あー、楽しかった。

またしたいね、家対戦。

ゲーセンとはまた違う雰囲気で対戦できるし、金かからんww

まぁ、本当のガチ対戦をするんならゲーセンが一番なんだろうけどな。



最後に違う話題。

サンクス3on3のチーム決まったー。

・ヴぁんぷ(SL)

・どち(AX)

・シロ(CH)

何て頼もしいチームだw


チーム名なににしよーかなー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ディズニーの待ち受け画像が人気
待ち受け画像の検索サイト。掲示板、ディズニー、携帯待ち受け画像、ブログ、ルーキーズなど待ち受け画像に関する各種情報をお届けしています。 http://hadrosaur.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 19:37:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
