まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書きたい放題に書きまくった
2006年08月05日 (土) | 編集 |
5回連続更新とかしたんかな。

つーわけでまとめよう。


http://vampsa.blog12.fc2.com/blog-entry-433.html

「大学勢と飲み会」

数日前のことなんで簡単に書き終わらせた日記w

飲み会とカラオケのことが少々。


http://vampsa.blog12.fc2.com/blog-entry-434.html

「歌バトンfromめると」

めるとから貰った歌バトンをした。

バトンはもちろん折ったw


http://vampsa.blog12.fc2.com/blog-entry-435.html

「第13回MACランバト」

またもや決勝トーナメントに進んだ。

そして、準優勝!

優勝はススムさん。 仕様です。


http://vampsa.blog12.fc2.com/blog-entry-436.html

「バイト先での珍事件」

バイト先の常連客、別名「両替ババァ」の珍プレー


http://vampsa.blog12.fc2.com/blog-entry-437.html

「ひぐらし」

まだ3作しかしてないけど、簡単にひぐらしの感想。

あとコメントを求めてるので、ひぐらしプレイ済みの人は一言どうぞ。


どれも内容短いね。

でも話題が全然違うかったから分けて書いた。


コメント
この記事へのコメント
デューデリジェンスと30代,40代の転職
デューデリジェンスとは、「資産評価手続き」のことをいう http://garotte.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 19:25:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
