まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひぐらし
2006年08月05日 (土) | 編集 |
鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編はやった。

鬼隠し編以外はおもしれーwwwwww

綿流しは普通に話の流れがおもしろかったし

祟殺しは圭一が最高すぎたw

あーゆー負の感情に走った正義漢は好きだwwwwwww

あと妹属性になったサトコかわいすぎたwwwwwwwwwww

壊れるところもおもしろかったwwwwwwww


ひぐらしやった皆。

一番おもしろかった話はどれ?

俺のまだ知らない話が最高におもしろいと言ってくれたら

俺はワクワクテカテカしながらプレイを続けていくことだろうw


コメント
この記事へのコメント
皆殺し編
2006/08/05(土) 12:15:57 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
どもっ。はじめてコメント投稿さしてもらいますー。
僕は目明し編が1番好きです。
綿流し編の解シナリオなんで綿流し編みたいに謎とかはあまりないけど、その分犯人の感情とか暴走がはっきり描かれてているとこがいいっす♪
2006/08/05(土) 20:39:19 | URL | フラグメント #mQop/nM.[ 編集]
>>かヴぇ。
名前がすごいなw

>>フラグメントさん
どもっ。
綿流しの解シナリオだってー!!
是非ともプレイしなければw
2006/08/06(日) 09:06:18 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ピーコートポータル
ピーコートの検索サイト。ショート、SCHOTT、ユニクロ、着こなし、バーバリーなどピーコートに関する各種情報をお届けしています。 http://farandole5.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 18:53:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
