まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歌バトンfromめると
2006年08月05日 (土) | 編集 |
1:恋愛中の歌といえば?

 さくらんぼキッス/KOTOKO

 キュンキュン


2:失恋したときの歌といえば?

 はじめまして、恋/KOTOKO

 また恋をすれば良いのさ


3:卒業式の歌といえば?

 Princess Bride!/KOTOKO

色々と卒業します


4:カラオケの十八番の歌は?

 らずべりー/KOTOKO

 スウィートスウィートスウィート


5:結婚式の歌といえば?

 Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~/KOTOKO

 つよきっすきっす


6:春の歌といえば?

 きゅるるんKissでジャンボ♪♪/KOTOKO

ジャンボー!


7:夏の歌といえば?

 あちちな夏物語り/KOTOKO

 あちち~ふわふわ
 

8:秋の歌といえば?

 乙女心+√ネコミミ=∞/KOTOKO

 ごめん、適当


9:冬の歌といえば?

 ねぇ、…しようよ!/KOTOKO

 ねぇ、ちゃんとバトンしようよ!


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

 Change my Style ~あなた好みの私に~/KOTOKO

 コスってコスって


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

 みこみこなーす/KOTOKO

 まだまだいくよぉ~


12:ついついハモってしまう歌といえば?

 恋愛CHU!/KOTOKO

 チュッチュチュ


13:ドライブのときに流す歌といえば?

 PRINCESS BRAVE!/KOTOKO

 そろそろネタねーよ


14:ストレス発散になる歌といえば?

 ワタシはウタがヘタ/KOTOKO

 もうこれぐらいしかなかった


15:アニメの歌といえば?

 Paradise ~ブルゲ的脱衣将棋~/KOTOKO

 どう見てもアニメの曲ではありません、本当にありがとうございました。


16:バトンを回す人

 電波縛りでやりたいやつはやれw


コメント
この記事へのコメント
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/101416/
2008/11/18(火) 21:34:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
