まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大学勢との飲み会
2006年08月05日 (土) | 編集 |
大学勢+えんたってのが正しいがw

総勢18人。

1人3000円でコース料理食べて、飲み放題。


いやー、久々に飲みまくったw

その後に体調が悪くなるほどw

皆結構飲んでたな。

大人数ってのもあると思うがハメを外してた人も多かったように思う。

酔うと人が変わるな。

まぁ、でも楽しかったw


飲み会後は少人数でゲーセンへ。

弐寺やったらスコア-500とか余裕で出たw

酔ってる時に弐寺はアカンわwwwwwwww


その後にカラオケ。

俺の目的は酔いを醒ますため。

朝5時まで飲み放題で1000円で歌ったw


主にエザとデュエットしてた気がするなw

セインセイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアア


歌った後はエザ家でお休み。

いやー、前期の終わりからこの時までエザにはホント世話になりっぱなしだったわw

マジ泊まりまくったw

文句言わずに泊めてくれてマジありがとう。

後期も何度か泊まることになると思うが、その時はまたよろしく。


コメント
この記事へのコメント
ピーナッツをダイエットに活用する
ピーナッツ100g中には、たんぱく質/25.4g、脂質/47.4g、ビタミンB1/0.85mg、ビタミンE/12.2mgなどが含まれています http://indyjhons.crosstudio.net/
2008/11/20(木) 22:45:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
