fc2ブログ
まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 疲れてんのかなー
2006年08月01日 (火) | 編集 |
今日も寝まくった。

テスト期間と徳島遠征。

テスト期間は寝てる時間短かったが、徳島では寝まくった。

もう十分元は取っただろうと言うぐらいに。

でも今日も寝たなぁ。

8~9時間寝て、昼前に起床。

飯食って、ちょっとひぐらしやって、昼寝。

起きたら夕方で、晩飯食いに行って、これから夜勤。


中身のない1日だな。

こういう日はなるべく減らさんとね。


明日はイベントあるから大丈夫そうだけどw

明日は大学のバドミントン部+αと飲み会。

総勢18人になるのかな。

姫路で酒を飲むため、俺は2次会にも参加して、酔いを醒ます予定。

軍曹、エザ、たんぽぽとはこれを機会にちょっとの間会えんなぁ。

楽しんでこようw


イベントと言えば今週末にもイベントがある。

姫路勢での川遊び。

去年はCAVE勢と行って、すげぇ楽しかった覚えがあるなw

でも今年は俺行けない。

日程をちゃんと聞いてなかったからなぁ。

バイトのシフトが入ってる。

徳島の時に無理言って休ませてもらったから、連続ではできんな。

というわけで、参加する姫路勢の皆、俺の分まで楽しんでくるよろしw
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職して臨床工学技士
臨床工学技士は、手術室やICUでの医師の業務をサポートする http://spoon.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 21:47:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック